« ピザに首ったけ! | トップページ | 今年の見納め »

野宴

 先日、テニスサークルの集まりで、ビアガーデン「野宴」に行きました。
ビアガーデンってものに行ったのが、今回が初めて。これぞ夏!!ってものでした。
大阪梅田の新阪急ビルの屋上にある野宴は、ビル1階からエレベーターで、屋上まで上るのに、列が出来ていました。予約番号を確認出来た人でないとエレベーターに乗せてもらえないというシステム。確認がとれた人からドンドンとエレベーターに送り込まれるという民族大移動状態デス!!
2007_08190120  屋上に着いたら窓口でチケットを購入するようになってます。BBQ方式の食べ放題、飲み放題で\3,150 お肉やお野菜以外に枝豆やキムチなどのおつまみからサラダ、揚げ物、デザートなどバイキング方式になってました。質は追求できないですが、品数も豊富で手頃でいながら楽しめてオススメです。ただし、それなりに暑い。まだまだ覚悟はいります(笑)ただ、夜風がかかると、それなりに涼しい気分にもなります。ですが、その前に、目の前のBBQコンロの熱風も浴びるってこともあり得ます・・・ご注意あれ~(^.^)

Tasogare さすが大阪、液晶の大画面テレビでは、阪神戦が繰り広げられてました。まだまだ暑いとはいえ、夕立や雷雨で、暑さも一時のピークを越えましたね。何とな~く秋の気配もゆっくり感じますが、まだ夏を感じていたい!!という人にはオススメの『野宴』 夜空の下で飲むって、美味しい~(*^_^*)
これぞ『大阪の夏』デス!

←たそがれている友達。 酔ってるのぉぉ~(笑)

|

« ピザに首ったけ! | トップページ | 今年の見納め »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに野宴!
大人の女のお楽しみスポットですね♪
まだまだ熱気むんむん★
ビールがすすみますね=
あのコンロからの熱気もお楽しみかしらね^^;
あと少しかと思うと寂しくなってしまいますね~夏も・・・

投稿: まゆごん | 2007-08-24 22:54

いいねぇ~!
すごい楽しそっ☆
せっかくだから、夏を楽しまないとねっ!

投稿: ☆美弥☆ | 2007-08-25 08:59


 私じゃぁん(笑)♪載せてくれるならもっと
 面白い顔したのにっ*^^*
 しかし、暑かったね!!!でも、また行きたいかもっ♪
 夏よありがとーーー☆

投稿: もも | 2007-08-25 09:07

>まゆごん
まゆごんも、好きでしょ!こういうト・コ・ロ!
私も、踏み入れちゃったって感じデス。
暑さも、おつまみのうちって感じで楽しめるもんね。
そうね。何となく夏の終わりを感じ始めてきたね。。。
寂しいのわかるわ(。→∀←。)

投稿: まりごん | 2007-08-26 22:52

>美弥ちゃん
うーん。楽しめたよ~♪
これぞ夏ってイベントでした。
熱風もここならヨシ!っていう空気があるの♪
毎年、夏に一度は行かなくっちゃ~のスポットです!

投稿: まりごん | 2007-08-26 22:56

>ももたん
はっはっはっは~
載せたよ!夜空になんぞエエもんいたか~?
今度は変な顔してよ~!
フローズン食べ損ねたのが残念(。→∀←。)
次はBBQやね!

投稿: まりごん | 2007-08-26 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/7628343

この記事へのトラックバック一覧です: 野宴:

« ピザに首ったけ! | トップページ | 今年の見納め »