« 盛り沢山~♪ | トップページ | 神戸散歩♪ »

いっぱい!

 4月初旬にお邪魔した名古屋のお友達から
’貰いモノだけど、唐辛子いる~?って、メールが届いた。
しばらくして、「嫌いなものはないですか~?」って質問。
なぜ???と思いつつも
「トマトジュースとセロリと春菊以外なら何でも食べれる(笑)」って答えた。
それから、また暫くたって小包が届いた。 
開けると唐辛子と一緒にベーグルが、いっぱいsign03

Bagles










 そっか~嫌いなものはないかという質問の意味がわかったflair
嬉しい~!!こんなに色んな種類のベーグルぅ~。
どれから食べようか~notes
家の中で、遭難しても食べるものには困らない!!smile

 唐辛子とベーグルと一緒に手紙を発見。
’’すっかり遅くなってしまってゴメンネ!
誕生日プレゼントにと思って計画していたのに・・・
でも、聞いて~ 実はね第2子を授かりました!
つわりで一向に作れなくて、それで今となってしまいました。
改めてオメデトウ~!’’ってnote

うっそ~!!こないだ会った時に欲しいと話していたのが
ちゃんと、お腹の中では、すくすくと育っていたのね!
私まで、なんだか嬉しくって舞い上がる~heart04
ベーグルと一緒にHappyニュース。嬉しさいっぱいのお届けモノloveletter
このHappyに伝染したいワタクシlovely

Baglesand





 そのHappyベーグルは、生地がほんのり甘くってモッチモチ!!
うまいのだ~~~kissmark
まずは、そのまま何もつけず生地の味と食感を楽しんだ~restaurant
今日の朝食は、スモークチーズ&ベーコンBagleで
ベーコン・レタス・エッグサンドにしてみた。
顎が外れそうになりながら、かぶりつくところは、見せられたもんじゃない^^;

|

« 盛り沢山~♪ | トップページ | 神戸散歩♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいsign03
こんなに沢山の種類のベーグル&happy newsが届いて、幸せやねぇupupup

ほんと顎が外れそうな欲張りベーグルサンドやねsmile

投稿: ma★ | 2008-05-26 10:24

類友やね~、マメな人がまりごんの周りにはいっぱいやん!
あれもこれもと重ねたら顎が外れそうなサイズになったんやろ~?happy02
顎、カクカクと音はしてませんか?(笑)

投稿: みたっち | 2008-05-26 17:16

こんばんは。
ベーグルおいしそう!
うらやまし♪
ところでこちらのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
石鹸の注文もよろしくお願いします☆
急ぎませんから、出来上がったときにお知らせくださったら
幸いです。
よもぎのほうも興味あり!です。

投稿: のら | 2008-05-26 19:34

わぁ~ まゆちゃんおめでたなんだぁ~♪
ホント良かったネ~ お祝いのコメント言わなきゃ。
ホント美味しそうなベーグルだネ~。
いーな いーなぁ~
すご~く 美味しそう!!!
え? まりちゃんトマトジュースとセロリも嫌いなの?
春菊と合わせて あんなに美味しいのに~~!!!

投稿: メイプル | 2008-05-26 19:59

あっ!!
そういえば、ベーグルって食べたことないかも
まぁパンみたいなもんでしょう   タベテミタイ・・・
次の誕生日は、トマトジュースをベースにセロリと春菊をブレンドした特製野菜ジュースが届くのでは・・・

投稿: MASKEN | 2008-05-26 22:38

>ma★へ
小包を開けた時にきちんと整列しているベーグルを見て笑えたのhappy01
うん!ほんとなんかこっちまで幸せ気分になりましたnote
欲張りやろ~(笑)


>みたっち
確かに類友やわ!
まゆちゃんって言うんだけど彼女も食べることのためにはマメ子さん!
ソーイングも上手でね~hairsalon
娘ちゃんの洋服や結婚する友達のリングピローなんかも作りはんねんshine
そうやねん。あれこれ重ねてたらね・・・
それがたまに顎がなるのよ。今回は夢中で音がしてたか・・・coldsweats01

投稿: まりごん | 2008-05-26 23:11

>のらさん
こんばんは!
生地に味があって、とっても美味しいベーグルです。
しばらく楽しんでおります(笑)
リンクしていただいたのですね。どうもです♪
こちらこそ宜しくお願いしますねconfident
このココログでのシステムがよく使いこなせてなくって・・・
ここのシステムのお勉強もそろそろ致しますcoldsweats01
石鹸をようやく作りました^ ^ なかなかイイ感じです!
進捗状況についてはメッセージを送りましたので~present


>メイプルちゃん
そうなんです。まゆちゃんおめでたなんだって~notes
お望みどおりにコウノトリさんがやってきたようでshine
妊婦まゆちゃんにメッセージをどうぞ!!
いい味だしてはるよ~このベーグルflair
上手やわ~lovely
ええ。私トマトジュースが昔っからダメでね・・・
セロリもギャー!!もんです。
昔はホントに好き嫌いが激しくって食の細い子でした。
今では想像できないでしょ!!(笑)


>MASKENさん
ベーグルをまだ食べたことがないのですね!
是非とも食べてみてください。
色々と具材を挟むとボリュームあっていいですよ!
一人暮らし化しつつあって野菜不足と言ってるMASKENさん!
野菜をたっぷり挟んでチャレンジしてみて~flair

投稿: まりごん | 2008-05-26 23:30

ベーグルも、まりごんさんの
ベーコン・レタス・エッグサンドもすっごく美味しそうheart01
ベーグルはみんなお友達の手作りなんですよね?
ベーグルが届いただけでも幸せ気分shineになれそうなのに、
Happyなご報告まであったなんて、
幸せの効力が最強にありそう。
きっとすぐに幸せ病に感染しますよwink
私もあやかりたい…

投稿: | 2008-05-27 23:22

美味しそうなベーグルを更に美味しそうに調理してる~!
本格的に店でも出したら?

パンは作るけど、ベーグルってまだ作った事ないわ!
確かお湯でボイルするんじゃなかったかな?
違ってたらごめんちゃいcoldsweats01

投稿: il-mare | 2008-05-28 01:09

>???さん (5/27 23:22のコメントの方)
そうで~す 友達の手作りですhappy01
このベーグルほんとにモッチモチで美味しいんです。
レンジで少しチンしてから、トースターで軽く焼くと焼きたて感
がまた復活する美味しい食べ方までちゃんと説明付きでした^ ^
幸せの効力が最強にありそう?来る?
すぐに幸せ病に感染しちゃう?楽しみぃ
じゃあ、この画面を見た人もみんな感染しますよ!
みんな感染しちゃえ~~~heart04


>il-mare さん
美味しそうなベーグルを更に美味しそうに調理してるなんて
嬉しい褒め言葉!
そう基本のベーグルが美味しいからうまいこと出来上がりますねん^ ^
本格的に店?いやいや、そんな大変なことようしませんわ~run
そうでしたね。ベーグルを作ったってことまだ聞いた事がなかったな~
私も作ったことありませんが、そうボイルするのは正解ですflair
近日作ります?試食係りならなんぼでも引き受けますよっ(笑)

投稿: まりごん | 2008-05-28 15:55

すいません。
>???さん (5/27 23:22のコメントの方)は
私(ぽたりさ)ですsweat01

このコメントを書いた次に日に
無性に手作りパンが食べたくなって
久しぶりに「食パンミックス」を購入したところ
(食パンミックスというところが情けないですが)
何と!当たりレシートが出て
購入金額のキャッシュバックがありましたscissors
幸せ病に感染したかも~shineこれ本当の話です。
ありがとうございますheart01


投稿: ぽたりさ | 2008-05-29 01:40

>(5/27 23:22のコメント)の方さん
ぽたりささんでしたか~(笑)

無性に手作りパンが食べたくなったのですね!
ベーグルに触発されました?
で、美味しく出来上がってアツアツでもかじりつきました??
いや~早速、幸せ病というかラッキーに感染ですかhappy01
ええな~ええな~ 私はまだ感染しきってませんわsign04
まだかなまだかな???


投稿: まりごん | 2008-05-29 14:32

美味しそうなベイグルhappy01
スモークチーズ&ベーコンBagleで
ベーコン・レタス・エッグサンドshine
美味しそうでよだれでちゃいましたsmile

投稿: なちゅ♪ | 2008-05-30 22:46

>なちゅ♪ さん
こんばんは。
私の写真のせいで・・・ここで見ている以上にもっとよい見栄えです(笑)
そして、もっちもっち!
ベーグルは、あれこれ挟んでほんと楽しめるからGOODですわ~heart01
あっ、よだれはふいておいてくださいね(笑)

投稿: まりごん | 2008-06-02 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/21171031

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい!:

« 盛り沢山~♪ | トップページ | 神戸散歩♪ »