« 贅沢な時間:。+ | トップページ | 今年も »

小さくX'mas♪

ポストからウフフheart02Santa

メイプルちゃんより、クリスマスカードと一緒にリボンの掛かったMade in Italyのバルサミコ酢が送られてきました。
かわいいミニミニなバルサミコ酢がボトルの形をしてこの中に3ツ入ってます。
今年は全く飾りもクリスマスカードも準備できずだったのに送ってくれて嬉しい~note 
クリスマス気分に小さな火がつきました(笑) 感謝ですkissmark


Light_2毎日、駅までの通勤路 伊丹郷という地域は、この時期になるとお店が協賛してライトアップをします。今日は一段と寒くてライトが映えてキレイでした。
帰り道、立ち止まって思わずcamerashine街がホッコリ優しい色~notes


友達がお家に来て小さく X'mas っぽい食事xmasChiken

やっぱりチキンを食べなくっちゃ~flair
またまたメイプルちゃんからの頂きモノのShake'n Bakeが大活躍(笑)
便利で美味しい!大好評でしたheart04

チキンと来ればケーキもSetでしょsmile
小さなサンタさんがやって来ました。  灯りを見上げてるみたい^^
チキン & X'masケーキでやっぱり律儀に小さくクリスマスwine
Cake

















友達を見送ってしばらくすると、みぞれが降りだしました。
やっぱり今日は寒かったんだ~flair

クリスマスの翌日は、仕事納め。。。
明日は、また寒いので防寒をしっかり風邪ひきさんからはバイバ~イでlovelypaper

|

« 贅沢な時間:。+ | トップページ | 今年も »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家に帰ると母がローストチキンを作ってました。
クリスマスとは無縁と思っていた我が家でもクリスマスがあったので驚きぃ~~

投稿: MASKEN | 2008-12-26 21:20

わ~ 伊丹郷のツリー型のライトアップが並んでいるのって
本当に幻想的でキレイだネ~。
暗い中の光って どうしてここまで 癒されるんだろうネ~
会社帰り 疲れていてもこれなら このライトアップ見てると 元気になっちゃうネ♪
って まりちゃんは いつでも ちゃきちゃきしてるから いつでも元気いっぱいかな?
おぉ~ シェイクンベイク クリスマスに ぴったりだネ!
私 まだ1度も作ってないよぉ~。
まりちゃんのお家カフェメニュー 本当にクリスマスって感じで 可愛い!
まりちゃんの手料理 いつか本当に楽しみにしてるから~(笑)

投稿: メイプル | 2008-12-26 22:21

>MASKENさん
おっと~母上がローストチキン!!
オッサレ~な母上じゃないっすかbell
母上は、これまで長年の仕事を卒業されてクリスマスに
感心が沸きはったのかも?

>メイプルちゃん
伊丹郷のライトアップキレイでしょ~!
この地域は、建設するのに規制があって石畳に白壁で和風な
かんじなんだけど、意外やこの幻想的な雰囲気もマッチ!
そうね~なんとなく疲れていてもこの景色には癒されるねnotes
シェイクンベイク すっかり大活躍~!
メイプルちゃんより先の先、使ってるねrun
ちょっぴりカレーパウダーが入っているのか、このスパイシーさが
後を引く。そしてなんでこんなにクリスピーに仕上がるの~
ホント良い物をもらっちゃったヨ~!  Thank youheart02

投稿: まりごん | 2008-12-28 00:10

かわいいクリスマスケーキやね~

来年の参考にしよう!

来年はどこで迎えるでしょうかね~?

投稿: il-mare | 2008-12-28 13:07

こんばんは〜
可愛いライトアップですね^-^
この通りを歩くのが楽しくなっちゃいますね♪
可愛いサンタさんから素敵な贈り物が届いてはったんですね〜
一気にテンションが上がりはった事でしょう^-^
クリスマスもあっという間に終わってしまい・・・
今年も残すところ…(焦)でも今更焦っても(笑)
今年は、こうして出会う事ができお話しできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜

投稿: nao-lee | 2008-12-29 20:40

>ilーmareさん
今年も姪っ子甥っ子ちゃんにクリスマスケーキを作ったんですか?
サンタのマジパンまだあるんです…(笑)
来年は…海外で過ごしてるな~んてhappy01
来年はお互い素敵なクリスマスを報告しましょうねshine


>naoさん
こんばんはnote
ライトアップがあるだけでウキウキでしたshine
クリスマスカードが届くとやっぱり嬉しいですね!
だからこそ尚更、私も送るべきだったなぁ…と。
naoさんのカードも見ましたよ[E:heart04ほんといつも]可愛いkissmark
クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月ですねdash
見えないものに焦りつつ着々となんとなく準備してます(笑)
ほんとに私もこうしてお話できて嬉しいですshine
naoさん作品も引き続きスッゴく楽しみにしてますのでヨロシクですheart01

投稿: まりごん | 2008-12-30 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/26501028

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくX'mas♪:

« 贅沢な時間:。+ | トップページ | 今年も »