« おデート♡ | トップページ | GW早送り »

バトン!

昨年、ブログを通じてお知り合いになった「Emiちゃん」から、バトンが回ってきました。
ちょっと、この機に改めて自己紹介みたいになりますが、チャレンジしてみます。


flairルールflair
・必ず回す。
・5人の名前を題名にしてビックリさせる?
 (既にバトン済みの人がいるので5人は無理。即、勝手にルール変更^^;)
・どうしてもこれは・・・の場合は、スルーして回答を飛ばしてもOK!


『 RIKAちゃんil-mareさんなちゅ♪さん 』 (軽くルールを守っただけなので~^^)

001_2










では、Startdash


名前・年齢・職業
  まりごん   普段は’まりちゃん’いくつになっても変わらぬ呼び名。
  3♡歳    「小学校の頃におニャン子を見てました。」で判りまっしゃろ~^^
  オフィスワーカー(笑)   昔は設計事務所で図面描いてました。今は逆な感じ?


資格
  普通自動車免許 (いつも運よくすり抜けて?ずっと優良ドライバー)
  二級建築士、インテリアコーディネーター (何年も前なのでなんちゃって状態)
     
あと、英検とか書道とかありがちなもの。


今の悩み
  パッと思いつかない。悩みではなく考え事って感じ?


自分の性格を一言で
  わかりやすい。 (変な正義感が顔を出す・・・笑)


誰かに似てる
  色々と時期によって言われる人が変わる。自分では全く判らない。
  なんせ芸能人に疎いので・・・coldsweats01


社交的・人見知り
  どちらも持っていると思う。
  相手がシャイだと自分からOPENになるよう気がつけば努めているかも?


ギャンブルは好き
  嫌いではない。けど、決してハマらないし行きたい!とも思わない。
  でも~、ラスベガスには行きたいなぁ~heart04


好きな食べ物・飲み物
  食べ物 : うどん、粉モン、酢の物、お漬物、お酒の肴になるような料理
        フルーツ、チョコレート、マスカルポーネ、生菓子、生麩
  飲み物 :100%ジュース、お薄、口当たりのよいお酒^^


嫌いな食べ物
  食べ物 : セロリ、白アスパラガス、小芋煮(ネバネバ系)、6Pチーズ
  飲み物 : トマトジュース


Hikari









理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 ・おおらかで落ち着いた人
 ・いつも自然体で心根の優しい人
 ・さりげなく気が利く謙虚な人
 ・笑うと目じりにシワができる人
 ・何となく色っぽい雰囲気のある人(笑)


彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

  自分が悪い時は、すぐ謝る。相手が悪い時は、ちゃんと謝ってもらいたい。

  謝られると、すぐに許してしまう(笑)

親友と呼べる人は何人

  多からず少なからず。そう思える人たちで、充分に満たされてます♪


バトンを回してくれた人は

  肝っ玉、母ちゃん「Emiちゃん」 愛情深いお母さんであることをヒシヒシと感じる。
  お菓子も作り、キレイな写真も撮り、センスの良いステキ母。底力もある?(笑)
  同市に住みながら、いつもニアミス。きっと何度かすれ違っているはず?^^

人生談

  健康であれば心も健康。何でも出来る!怖いものナシ!(勢いで生きているので・・・)
  日々の生活の中で、小さな出来事に幸せと感じることが出来ることこそ幸せ?

何の為なら一食抜ける?

  食事が大事なワタシ。。。食事以上に大事な状況になったら一食ぬける^^

趣味・特技
  趣味:モノ作り。 妄想(悪趣味smile
  
特技:おっちゃん、おっばちゃん世代の人とも気軽にお話できる^^;


今、行きたいところ
  近場:海を眺められるところ

  遠方:バンクーバーのホストファミリーのところhouse

今、自由に使えるお金があったら

  両親や友達をはじめ旅行に行きたい。 海に潜りたい。

  今、住んでいる近くで広い庭(ベランダ)のあるところに住みたい。

将来の夢
  国内もそうだけど世界の知らない土地を出来るだけたくさん訪れたい。
  仲良し夫婦で、子供にも囲まれ賑やかに穏やかに暮らすこと。(急がねば・・・run


その為にしていること
  空想している。滞在意識に働きかけている(笑)

 
 以上でした。意外?そのまんま? 自分のことを理解しきってなかった事を発見(笑)
 状況によって変わることも考慮して、ここらでちょっと自分の将来目標を
 もう少し明確に考えてみようと思いましたとさっshine

002_2


そして、次のバトンを回す人は、最初にあげた3名デス。ゴメンナサイ!

お遊びなので、スルーしてもらってもOKデス!全く気にしません。
ワタシも前回は、ブログをしている人が周囲にいなくってスルーさせてもらいましたので~
そう、気が向いた時、GW明けにでもしてください。
頭の中でもいいですよ~(笑)

*RIKAちゃん*
  ガーデニングをこよなく愛し、雑誌にも掲載された方です。隣の市にお住まい。
  とっても愛情深く、気配りの出来るまさに和み系な女性。じゅんくんママnotes

*il-mareさん*

  クールビューティー(笑) 芯が通ってサバサバ気持ちが良い。お酒も強く男前!
  でも、着物が似合い、心は乙女な知的女性。話題豊富でいつも話が尽きない。
  仕事繋がりデスpencil

*なちゅ♪さん*

  手作り石鹸を指導してくれた師匠。そして心身ともに癒してくれるアロマセラピストshine
  名前の通りナチュラルで、いつも穏やかな空気で包んでくれる人。ご近所さん!

ここまで、お遊びにお付き添いありがとうございました~note

|

« おデート♡ | トップページ | GW早送り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/29385937

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!:

« おデート♡ | トップページ | GW早送り »