« いつまでも♪ | トップページ | 和歌山(foods) »

和歌山(view)

Oishi_kougen_3





















和歌山県の有田川町と紀美野町をまたがる生石高原
ススキと一緒になびかれてきました~♪

高さ 約800mの地点より見渡せすと何層も重なった山脈が見えました。
天気が良すぎて、霞みががってます!  なんだか飛べそうな気分? happy01
Oishi_kougen_01
ここは、ススキの綺麗な高原デス。まだススキの穂は少し若いかな~notes


Susuki_00_3




それでも風を受けて キラキラshine


Susuki_01










こっちでも風になびかれてます^^


Susuki_02

「うぅ・・・」背中を押されても絶えます(笑)

来週・再来週の土日に「観月コンサート」があるようです。
お月さんとススキと音楽~♪
秋の夜長に持って来いのイベントとは素敵~ribbon  いかがです?


このあとさらに移動して・・・rvcardash

有田郡有田川町にある日本 棚田100選の1つ
「あらぎ島」を見に行ってきました!
Aragi_shima

ちょっと心配はしていたけれど・・・やっぱり遅かったsweat01
既に殆ど刈り取られた後でした(笑)

あらぎ島」←こちらでお楽しみください^^;


Aragi_shima04

高野山から流れる有田川の侵食がもたらした このあらぎ島は
縄文時代以前に形成され江戸時代初期に開田され稲作が行われてきたらしいです。
不思議な形の田んぼ! 青田の綺麗な時期に一度、見てみたいナ~♪


By_turibashi

有田川沿いを走っていると緑の中にある赤い吊橋に目が留まる。


Turibashi
























ちょっと渡ってみたくなた蔵王橋
高いところが苦手ですが、カメラを車に置き忘れ、二度も渡った(笑)
この後、おとり置きの予約をいれていたスウィーツを引き取りにっsmile

和歌山(foods)へつづく・・・



|

« いつまでも♪ | トップページ | 和歌山(foods) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/31542934

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山(view):

« いつまでも♪ | トップページ | 和歌山(foods) »