« Merry Xmas ! | トップページ | 謹賀新年 »

Last of the year !

今年最後の締めくくりも食べ物ネタになっちゃいました^^

001

それとなく大掃除できたところにお友達がお待ちかねの品物を持って
やってきてくれました~♪
秋以来 積もったお話をしつつ、アボカドグラタンを頬張る。

000_3

ホワイトソースは、豆乳仕立て。
アボカドベースの黄緑色のグラタンを作ってみました。
中身は、海老・タマネギ・マカロニ・ブロッコリー・ウィンナーと至ってシンプル。
ほんのり薄口醤油も入れてみましたがアボカドとマッチング~good (既に懐かしい・・・)
チーズバケットをちぎってグラタンと絡めてウマシッシ~smile

そう、お待ちかねの品物とは、あかりです。
大手前 Kura -蔵-Gallery で押さえてもらっていた作品
今のおうちには 置き場がない・・・と思っていたら しっくりする場所を発見!003

おうちのど真ん中にあたるところ。
外から帰ってきても一番に目が行くところ。

002







これから いつも おうちをやわらかい光で灯してくれる。
今度は、どこかで写り込んでいる夜の様子を見てくださいshine



今年も残すところ数時間となりました。
新年を迎える準備は、整いましたか?
今年もコメントをいつもくださった方、コメントを残すのは恥ずかしいけど
いつも見ているよ~と声をかけてくださる方、遠くから眺めてくださっている方
温かく見守っていただきありがとうございます。
私にとって、振り返ってみてると 嫌なことは、すぐに思い出せない
でも、楽しい出来事はたくさんあったな~と 思える1年でした。
そしてそこにはいつも、友達であったり職場の人であったり
色んな人の笑顔が次々に浮かんできます。
また、このブログを通じて、今年も新しく知り合ったお友達
まだお会いできていないけれど 心がポッ!! と温かくなるような
コメントを残してくださる方々。 ほんとうにアリガトウheart01heart01heart01



00




















来年も のんびりきままにブログを続けていけるといいなぁ~と思います。
来年も皆さんとともに、目の前にある小さな事に 「嬉しい!ステキ!幸せ!!」
と 感じれる心をいつも持って素敵な1年を過ごせますようにnote
今年1年 ありがとうございました。良いお年を~notes

※今回は、コメント欄をCLOSEさせていただきます。

|

« Merry Xmas ! | トップページ | 謹賀新年 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/32791247

この記事へのトラックバック一覧です: Last of the year !:

« Merry Xmas ! | トップページ | 謹賀新年 »