« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

談話会

はるばる友達がやって来てくれるというので、ランチを用意しお待ちしておりましたrestaurant

000

そら豆のシーズンももう終盤。
春キャベツ・そら豆・桜えび のアンチョビペペロンチーノsign05
キューピーのアンチョビパスタソースでちびっと手抜きデスcoldsweats01

続きを読む "談話会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ホワイトな日

昨年から、ずっと食べに行きたいナ~と話にあがったままだった 讃岐うどん。
思い立ったらいざ吉日。
出発の前々日に宿泊先をおさえ 急な決行で 讃岐うどん旅に出てました。
(数週間前のことですが・・・)

00

讃岐うどん 1食目は、やっぱ大好きな ’きつねうどん’ でっsign01

続きを読む "ホワイトな日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

東山花灯路*

3月13日(土)から開催されている『京都・東山花灯路』へ足を運びました。
前日から春の嵐が吹き 各地で黄砂も降った暖かな日曜日に。。。


夕暮れ時の華やかな祇園を歩き 安井金毘羅宮を過ぎ
高台寺のふもとから路地に入ってふと見上げると・・・

003

続きを読む "東山花灯路*"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あふれんばかり~

2日遅れですが・・・  ご報告flair
今年は、日曜だったホワイトデ~
この日を挟む金曜日と月曜日にやってきましたheart01

000_4

バレンタインやホワイトデーの習慣が消えつつある職場も多いと聞きますが
ワタシの職場では、まだまだ存在しています。

第1弾は金曜日にありました^^
すっかり忘れていたワタシ。
朝一は、すぐ隣の上司から ’皆さんに渡してくれる?’ と7人分を預かる。
袋の中から、いい香りがするな~と思っていたら、ロクシタンの石鹸でした。
しばらく使わずに タオル入れの中に忍ばせ。。。
いい香りのタオルに包まれよう~note

続きを読む "あふれんばかり~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

午後からお散歩 篠山へ

少し遡りますが、とある休日 パピュ~ンと午後からドライブへrvcardash
ちょっとリフレッシュしたい気分! となると何となく丹波篠山へ^^

011

ようこそ篠山へ! フガ~~~

続きを読む "午後からお散歩 篠山へ"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ぶらりお散歩’門戸厄神’

近場でぶらりお散歩にnotes

001

ご無沙汰しております!
睡眠を確保することが精一杯な数週間を過ごしてました。
パソコンに12時間近く貼り付くことも多々で、おうちでは
パソコンとちょっぴり不仲状態に・・・coldsweats01
そろそろ、お家パソコンとも仲良くできそうです。

続きを読む "ぶらりお散歩’門戸厄神’"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »