« 高野山 | トップページ | まどか♪ »

ありがとう!

ヤマト運輸さんから電話が入る。
すぐに受け取れない状況だったことから電話をくださった方のご好意で
賞味期限もお店に確認し大事に届けてくださったモノ。

001_2

カタカタ鳴ってる? 何のお菓子だろう~?

002_2

誕生日が1日違いのメイプルちゃんから
お菓子作り教室にも参加し お気に入りで愛用しているという
SUBSTANCEさんの焼き菓子がギュッと詰められ届きました~♪

記念に撮影している間も実は、ツマミ食いしてて・・・ 
うわ~! 美味しい~~~heart02 の止められない状況にsweat01
ツマミ食いしたばかりに余計に火がついちゃって
早く食べたい衝動のソワソワな中でパシャ! 
撮影後、すぐさまアールグレーと一緒にポリポリサクサク始りました・・・coldsweats01


何だろう? 紙袋から飛び出していた長いもの・・・

003_2

ふふheart04 ラブリーな床拭きクイックルワイパーもどきグッズ(笑)
他にも今、流行のマイクロファイバーのハンディーモップも!
拭き掃除を重要視する私?を良く知るプレゼントに笑いが込み上げてきました^^

004_3
モコモコスリッパサンダルは、今度 旦那さんの仕事の関係で
「なんでインドな~ん!」と泣く泣く移住することになって退職したYちゃんとお揃い!
これを履きながら、遠く離れ慣れない土地で頑張っているのかな~と
思い浮かべることになるのだろう~♪
って、辞めたもののインド行きの日が定まらない状況・・・ さすが異国の地(笑)


そして、いつも必ず On time で送り続けてくれるWちゃんからも
ポストを覗くと やはりバースデーカードが届いていましたheart01

005_3

相変わらず彼女らしい近況を ほんわかとお知らせしつつ
いつもこうして和みをくれるWちゃん本当にありがとうsign01
輸送中、エエ感じに 花輪君のような髪型にキマッタよ~(笑) ベイビ~notes


春は それぞれ違った状況ではあるけれど 何かと忙しい時。
そんな中、朝の通勤電車の中から 家事仕事の合間に 遠く異国の地から。。。
メールやコメント 宅急便のお兄さん 郵便局員さんを通じ
さまざまな形で気持ちを託してくれて そして覚えてくれてて ありがとうheart04

中途半端な恥ずかしがり屋なため 嬉しい気持ちをちゃんと言葉で伝えきれない
変わり者ですが、素直に嬉しいという気持ちでイッパイです。

Hana_03Hana05_2

Hana_02

母からも「おめでとう! これからの人生に幸あれ~」と 相変わらずサッパリ
どこかの1フレーズのようなメールが届いてました^^;
自分の年齢を改めて知ると気絶しそうになりますが(笑)
ほのぼの嬉しい気持ちになれる誕生日は、やっぱりいいものだな~shine
最近、歩いていなかった近所の道で ハナミズキが綺麗な時期を迎えていましたheart04

※今回、コメント欄は閉じさせて貰ってますっ。

|

« 高野山 | トップページ | まどか♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/34375703

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« 高野山 | トップページ | まどか♪ »