« まどか市 | トップページ | ふわふわ~ »

3人会*

今回の3人会は、遅ばせながらのBirthday会として!

000
いくつになってもお祝していいでしょ~^^


次々と運ばれるメニューどれをとっても美味しい~smile

005
美味しい食事に囲まれながら話題は尽きず・・・
お店の方から「ゆっくり居ても良いヨ!」のご好意に甘え
気がつけば、4時間半! 甘えすぎ~って?
何をそんなに話すことがあるのかと男性には思われるかもしれませんが
あるんです!なんなりと話すことは・・・(笑)smile


こちらのお店のオススメは、石窯で焼かれるピザと生パスタ

007
004

ピザもパスタもモッチモッチの生地!
パスタはフィットチーネよりも太いラザニアのような麺でした♪
ひとくち食べたところで三人一斉に『美味しい~』と声を揃えて・・・smile

今回、こちらのお店は初めて。
誕生会の前にもうひとつの目的があってその周辺で見つけたお店 *アレグロ*さん
こちらの店員さん どなたもすごく親切で温かいお店でした。

そして、誕生日会の場合、コース最後のドルチェは、
元ホテルパティシエにより Birthday Cakeを用意してくださる。

店内の電気が消され音楽とともに運ばれてくるケーキのろうそくの火を
’フ~’と消すと店内のお客さんも一緒に『オメデトウsign03』とたくさんの拍手をくださった!
当本人でなくても恥ずかしくて・・・(笑)
だけど知らない人までが、一緒に祝福してくださるって、すっごく素敵なことで
友達は、「すごく楽しいことが待っている気がしてきた!」とウキウキ気分にっheart04

いつまでもこうして、お祝いをきっかけに集まれるといいな~!
寂しい時も楽しことも共有し、必要とする時にお互い心の支えとなれる
三人会がいつまでも続きますようにshine

|

« まどか市 | トップページ | ふわふわ~ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピザ美味しそうpig
モチモチ感が想像できてヨダレが・・・sweat02

私達の会は何処へ行ってしまったのでしょうかweep
そろそろお声掛けて見ましょうかsign02
心が折れそうで怖いcoldsweats01

投稿: ma★ | 2010-06-28 16:12

わぁ~ 3人会♪
かれこれ 私もず~っと私も仲良し3人組を追ってる感じがしているヨ~
どれもほんとおいしそうなお料理だワぁ~♪
美味しいお料理は 会話も弾ませてくれるものよネ~♪
こうやって お店から音楽を流してメード演出してくれるのって
ほんと 嬉恥かしだけど めっちゃ嬉しいよネ~♪
まりごんちゃん3人組みに これからも乾杯~♪

投稿: メイプル | 2010-06-28 22:21

>ma★
そうなのよ~ピザ生地がほんとにモチモチで~♪
塚口の駅前の昔からある古いビルの中のお店なので
どうかな?と思ってたけどネットでのレポを見る限り
人気で掛けました!そしたら大正解up
お料理も気前は良いし美味しいし、飲み放題も30分延長だし!
何よりお店の方の後押しで楽しい誕生会になりました!
近くに来る用事あれば是非、ma★を連れてってあげたいconfident
ホンマに私達の会は何処へ行ってしまったのか・・・
ゆぎじゃんが試験2ヶ月前に入って余裕がないので
試験後に集合をかけない?
心が折れかけたら包帯巻いて、j傷口にバンドエイド貼ったげる(笑)

>メイプルちゃん
いつもありがとうね!仲良し3人組を追ってくれてhappy01
確かに最初の頃から3人会レポをUPしているよね。
ここで書くことによって、私なりにその時の記録を思い返せるので^^
ふと昔の記録に遡ってみると、え~こんなに前の事だったの???
って、月日が経つのが早い事にいつも驚きで(笑)
ほんと最近、転がるように月日が過ぎている感じcoldsweats01
お誕生日の演出に協力してくれるお店も多いけど、ここは
ほんとに温かく最後に記念撮影をしてくれはった写真を
貼ってカードまでプレゼントしてくれはって~shine
きっといつか思い返すのだろうねnotes
ありがとうheart04 いつまでのこれからも~♪

投稿: まりごん | 2010-06-29 00:23

最近カルボナーラが大好きで・・・
いろんなところで食べとります・・・・
どこかいい店知りまへんか?

投稿: MASKEN | 2010-06-29 20:54

>MASKENさん
ほほ~!最近パスタ巡りしてはるの?
天六界隈なら、VIA GIOVE QUATTRO や ソタレ天満店
倶蘇陀麗(くそったれ)happy01 なんてあたりはいかがでしょう?
かなり久しく行ってませんが、どこも美味しいところだったはずnotes

投稿: まりごん | 2010-06-30 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/35533696

この記事へのトラックバック一覧です: 3人会*:

« まどか市 | トップページ | ふわふわ~ »