« 今年も見るぞの花火 | トップページ | Tomato »

i’m lovin’it!

今日は、ビッグマックセットにする?

02


う~ん、ダブルクォーターパウンダー・チーズとアップルパイセットでいっときますぅ?
003


いや どん兵衛ジューシーおあげさん! じゃなくて~ フィレオフィシュ セット?
01




それともそれとも リアルに ハム・トマト・チーズ DE サンド ??
000


7月26日から始ったLLバリューセットについてくるフードストラップ
食べ物ミニュチュアに胸をくすぐられ、普段あまりお昼ご飯にマクドという
習慣がない私ですが、CMを見た翌日にマックへ走る^^
(手っ取り早く欲しい人はコンプリートセットが販売されているようです!)

途中、外食が続きマックを受け入れられない状態が続いたけど
同じようにハマってしまった 仲良しうたたはんがマックな日々を過ごしたり
一緒にランチを食べる女子メンバーさんの協力もあって コンプリートnotes
こんなに集まりました~eye

08



うたたはんと私 なかなか最後の1つが出ない!と店員さんにそれらしきものを
選んでもらうようおねだりしてみたり。。。coldsweats01  *ストラップは中身が見えない袋入りなので!
常連のように通って「お持ち帰りですね!!」と言われるほどになってくれた仲間も。。。

ところが!!!あれ? よく見るとお互い机の横にぶら下げていたものの中に
ラスト1だと思っていたものが それぞれ既にあるじゃあ~りませんか!!
いつの間にやら揃っていたsweat01  オバカな二人でしたhappy02 チャンチャン!!

みなさまも暑さで ヌケヌケ にはご注意くださいませ smile

|

« 今年も見るぞの花火 | トップページ | Tomato »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もCMで見てカワイイheart01と一目惚れしてコンプリートしたよぉ~happy01
コーヒーが良く出て、なかなかフィレオフィッシュが出なかったのに、まりごんちゃんのcameraを見るとフィレオフィッシュが1番多いsign01
集まる過程もそれぞれで面白いねsign01
私はアップルパイが1番のお気に入りやねんけど、まりごんちゃんは、どれが好き??

投稿: ma★ | 2010-08-23 09:04

すげーそろってるup
LLセットにしたらもらえるんだよねsign02
アップルパイもってるぞeye

投稿: nasu-ken | 2010-08-23 18:36

太るで・・・

投稿: MASKEN | 2010-08-23 22:33

>ma★
ここにも居た~のハマル人(笑)
コーヒーが良く出たんだね!
そうそう、私たちの周りは圧倒的にフィレオフィッシュでした。
一番最初はどう見ても薄さからアップルパイ?ってな感じだったので
ゴメンナサイ!出来たら交換して欲しい・・・と出てきたところから
フィレオだったの。。。
でも、私も最終的にはアップルパイかダブルクォーターパウンダーかな?
マクドらしくポテトもキーホルダーに最適かも?
見てるとどれも噛みたくならない?
どうやって組み立てられているのかも気になるし~smile

投稿: まりごん | 2010-08-24 00:13

>nasu-kenさん
こんばんは!
人数いると結構そろうもんだね!
私は全くに近いほど食べてないんだけど^^;
アップルパイが一番、付けやすいしカッコイイかも~happy01


>MASKENさん
もち食べれないので、ポテトは拡げて皆で協力して食べきるの!
お弁当食べてポテトって結構、キツイんよcoldsweats01

投稿: まりごん | 2010-08-24 00:18

すげーーー!!!!!
ウチはアップルパイとコーヒーだけ持ってる・・・
2人とももちろんハンバーガーが欲しいやん
アップルパイもコーヒーも一番いらんもんやったらしい(笑)
しかし 商売上手いなぁ・・と感心するわ~
ミニチュアってなんでもたまらなくカワイイもんな!!
さぁ 次は何のミニチュアが出てくるやら・・・
そしたら また食べまくらなアカンな(笑) 


投稿: まどかのS | 2010-08-24 19:40

こんばんは〜
たくさん揃えちゃいましたね。
お店の前で、マクドのお兄さんがストラップのパネルを手に呼び込みしてはりました。
これほしさにはいりそうに・・でも、仕事に行く途中だったから^-^;

私ね、いつもこういうのに乗り遅れるのです。
これだけそろちゃうと圧巻ですね。

お話が進んでるとの事。
いろいろ気持ちの変化もあると思いますけれど、それもステップです^-^

投稿: nao-lee | 2010-08-25 20:07

お願いします。。。解体はしないで下さい( ̄T ̄;)

。。。ふふふ~ん♪嬉しいねぇ~♪
デスクの横でぶら下がってるのン見る度に、にんまりしてしまうわ。
ふたりらしい、ラス1やったね。。。(*-∀-)ゞ

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ。。。『ハム・トマト・チーズ DE サンド』もえぇなぁ~♪

投稿: うたた猫 | 2010-08-25 22:51

>まどかのSちゃん
そうそう、7、8人の女子が力を合わせ数度マクドに行くと
すごいもんで一気に集まりました。コレ皆のモンです^^
でも、お弁当や別のものを食べている人も毎日、ポテだけトは
食べないといけない決まりが出来まして(笑)
フムフム。アップルパイとコーヒーだけでは確かにメインが・・・
やっぱハンバーガーが欲しいわね~ 
ほんとに今回はマクドの罠にはまった人がかなり居たはずsign01
してやられた人ばっかhappy01 
きっとミニチュア第2弾があるだろねdash

投稿: まりごん | 2010-08-25 23:11

>naoさん
こんばんは!たくさん揃ちゃいましたhappy01
数人集まればパワーUPですsign03
ぐふふ。naoさんもどちらかというとミニチュアにはハマりはりそうhappy01
お仕事がなければきっと、1つお試しに~と飛び込んではったかもsign02
私も、乗り遅れたり、あまり乗らないタイプかな!
でも、今回は食ミニチュアだったので気持ちが動きました。
と、言っても結局あまりマクド通いしないうちに皆が・・・ってな感じですlovely

ありがとうございます。いろいろ気持ちの変化、確かにあります。
それもステップとして頑張りますup

投稿: まりごん | 2010-08-25 23:19

>うたたはん
ぐふふ(^m^) どないして組み立ててあるんか知りたくて・・・
フィッシュバーガーいっぱいあるから試したら駄目???

一通りそろってニンマリやったねnotes
しやけど、私のとこ今、フィレオばっかブラさっがってるやよ。。。
固いおあげのフィレオは華がないわ(笑) 

ゲヘヘ。ちょうどええ具合のパンもロースハムもあったので
挟みんこしてみた写真。 こちらはリアルに味わえましたsmile
また第2弾あるかいな~?

投稿: まりごん | 2010-08-25 23:30

いや~んめっちゃすごぉ~!!
女子のパワーとおねだりパワー?(笑)
わたし・・ケータイに登録してなくて、、みんながもらってるのを子供から聞き、
ビッグマックだけGET。この画像みたら萌えるやろうなぁ。(笑)
ハッピーセットでこどもがやられ・・・これで大人がやられてる。。
戦略すごいなぁ~。。

投稿: emyu* | 2010-08-27 00:21

>emiちゃん
うふふ(^u^) なんてったって恐るべし女子パワーshine
最強でしょ!!  食べっぷりも^^
ポテトLLを食べるとお昼からお仕事になりませんよってに
マクドでない人もポテトを食べることは課せられる(笑)
持ってる1つがビッグマックとは当たりやね~♪
この写真を見せたら・・・マクドの戦略通りになってしまうに違いない??happy02
連続猛暑の記録が出てる中、emiちゃん野球の応援、気をつけてネ!!

投稿: まりごん | 2010-08-28 15:38

アハハ!まりちゃんも マックのフードストラップ集めてたんだネ~(笑)
私も かわいいからと全種類1つずつ揃えてUPしたけど まりちゃんには負けた~(笑)

投稿: メイプル | 2010-08-29 12:12

>メイプルちゃん
おひさ!もう旅から帰って来たのかな?
いや~メイプルちゃんんは負けてるよ!
これは大人数での成果なので^^ 私、ひとりじゃムリっすcoldsweats01
でも、今日も出先でまだバーガー系は出るのかな?とお試しにLL買いました(笑)
二人で1セットだけどね。もう戦略どおりのカモになってます^^

投稿: まりごん | 2010-08-30 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/36299284

この記事へのトラックバック一覧です: i’m lovin’it!:

» Food Strap ~McDonald's* [Chaque Jour, Bravo♪]
       さ~て 今日のLunchは何にしようナ~?ψ(*^┏Д┓^*)        Big Mac を ポテトMのセットで、 ドリンクは Hot Coffee にしようかナ~?        それとも・・ 今日はお腹がとっても空いているから・・ヾ(  ̄▽)ゞ       フィレオフィッシュ、 ダブルクウォーターパウンダーチーズ、 そして アップルパイ にしようかナ?       おっとっと・・ これはいくらなんでも 食べ過ぎだっ!ヾ(>∀< )     ... [続きを読む]

受信: 2010-08-29 12:15

« 今年も見るぞの花火 | トップページ | Tomato »