« 中崎町* | トップページ | i’m lovin’it! »

今年も見るぞの花火

毎年これを見ずには夏を感じない! 淀川の花火shine

001 

ガールズトークをしながら花火を見上げた昨年と同じ場所。。。
JR東西線の「海老江駅」から国道2号線を歩き 淀川大橋のふもとを
降りたところにある お気に入りの場所=淀川河川敷公園へ今年も向かう。
いつも空いてるから大丈夫~♪ と、かなりゆっくり向かってみると
なんと今年は、思いのほか人が多くてビックリ~!!!

000_3

もっと早くに来ればよかった・・・と少し後悔&反省coldsweats01
でも、ちゃんと見れる場所がありました!
003_2


今年もチューハイやビールに枝豆、唐揚げ、大好きなバッテラ^^;を持参し
楽チン折りたたみイス付き(↓)で快適に観賞^^   花火のお供に最適~♪
002_2

私にとって今年初の花火に夏本番~!!と思ってたこの日は、立秋。。。
これから秋に向かって行くのですね。
暑さのピークも過ぎ涼しくなっていくことを祈りつつ。。。
でも、今年の夏はまだまだ「なめたらアカンぜよ~」な暑さimpact
もう何百回’暑い’と言いました?(笑)
まだまだ気を抜けない暑さですが、夏は夏らしく暑い夏を受けとめて・・・sweat02
どうぞ残りの夏をお体に気をつけて 楽しくお過ごしくださいね~wave

|

« 中崎町* | トップページ | i’m lovin’it! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/36085709

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も見るぞの花火:

« 中崎町* | トップページ | i’m lovin’it! »