« i’m lovin’it! | トップページ | フィナーレ! »

Tomato

ツルツル~sign05  喉ごし良しの そうめんにチョイとパンチを加えてみるsign02

001




そうめん だけではちょっとパンチがない。
お野菜も動物性のモノも摂らないと~!(←母がいつも言う)ってことで
サラダと冷しゃぶをのっけて~♪  必殺なんでも乗っけてみる(笑)
「きょうの料理」で記憶に留めていたトマトベースの ’めんつゆ’ をアレンジ^^

002

000_2赤くって甘い ミディトマトを摩ったところに
めんつゆ少量、ツナ1缶(今回はノンオイル)、お塩
(←)美味しいオリーブオイルannoyを加えて
ハイ! 出来上がりup
これが意外に美味しくって~~~♪ サラダ感覚shine
もう一度、試してみようっとnotes







ところで 最近、空を見上げると 雲がとっても面白い! 

010

もっこもっこの入道雲!  まだまだ夏!!


と 思ったら、秋を感じる雲cloud

009
早いもので もう9月sign01  気付けば 今年も2/3が過ぎましたeyesign03
これから空が どんどん高くなっていくんだねぇ。。。

|

« i’m lovin’it! | トップページ | フィナーレ! »

Cooking」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/36360718

この記事へのトラックバック一覧です: Tomato:

« i’m lovin’it! | トップページ | フィナーレ! »