« 青い池 (北海道 美瑛町) | トップページ | パッチワークの路①(北海道 美瑛町) »

パノラマロード(北海道 美瑛町)

さぁ~美瑛にやってきました!
この景色と遭遇した時は、ただただ感嘆!! 息を呑んじゃいました!

B_002



高2の誕生日プレゼントに友達からもらった 前田真三さんの写真集book
いつもこの写真集の中の景色を眺め 「いつか行ってみたいな~」とほのかに
抱いていた希望がやっと叶った^^ 長かったなぁ・・・(笑)
もちろん前田真三さんの写真館「拓真館」にも立ち寄りました!

B_001

初秋のこんな景色が見たくって~♪ 北海道だからこそ見れる景色でしょうね!
こちらも緑肥ひまわりと同じく休耕田に咲き誇る’緑肥からしな’ アッパレ~shine





どんな大声を出しても迷惑をかけません(笑)  うわ~~~~!!

B_003


あまり格好のイイ木ではないけれど どこかしら存在感を感じて・・・

B_004



名前があるのかないのか判らない丘  通りすがりの景色デス! 

B_006



こちらCMで使われた’赤い屋根の家 ’ 

B_005

全くノーマークで通りすがっただけなのに惹きつけられ車をバックして
降り立ってみると・・・ 「この風景だ~!」と持参してた雑誌の表紙でしたcoldsweats01
有名な風景ですが、刈り取りが終わり見ていた写真の光景とは違うので(笑)
この刈り取られたところにジャガイモの花や菜の花が咲いている時にいつか
この地にもう一度、立ちたいな~heart04





この日の夕焼けもきれいでした。 また今日も1日ありがとう♪

Pb_009

次は、パッチワークの路 へ続く。。。

|

« 青い池 (北海道 美瑛町) | トップページ | パッチワークの路①(北海道 美瑛町) »

旅行(国内)」カテゴリの記事

コメント

(o'ノ∀')ノいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい♪
と、走れるものならば、駆け出したくなる景色だなっ。
夕焼け空も吸い込まれそぅだ。
手を伸ばしたら届きそぅ?それとも、やはり果てしなかった?
おやじ曰く『海外は色が違う』と。。。北海道も色が違うよね。

投稿: うたた猫 | 2010-09-28 23:21

>うたた猫さん
(* ̄ノ0 ̄)ノいやっほぉほぉ~~~いい!
うわ~~~っと走って、ゼイゼイ言いながら寝転ぶ??happy01
こんなところでお昼の休憩はお弁当を広げたいね^^
近場の公園にお昼、出向いてみる?(笑)
海外の空って確かに青いかも~!なぜか青く感じるなっ?!
私もそんなイメージhappy01

投稿: まりごん | 2010-09-30 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/36822492

この記事へのトラックバック一覧です: パノラマロード(北海道 美瑛町):

« 青い池 (北海道 美瑛町) | トップページ | パッチワークの路①(北海道 美瑛町) »