« フィナーレ! | トップページ | ファーム富田 (北海道 中富良野) »

ちょっとドライブ♪

夕方のたそがれ時 垂水ヨットハーバーにて♪

004



週末は用事続きで 長らく ぷら~りドライブに出ていなかったので 
久々にちょっとドライブで灘の酒蔵へ・・・rvcar  
気晴らしに灘の酒蔵へ? うっそ~んcoldsweats01

友達宅で味わったマリネで見事にはまった美味しくってそのまま使える 便利なお酢 
その名も 「べんりで酢happy01 を切らしていたので 神戸酒心館へ立ち寄っただけ^^ 
少し試飲もして ひとり(*´ェ`*)ポッ!としてましたけど・・・ エヘヘ!

ここの酒蔵にあるショップには 日本全国のちょっと珍しかったり逆に有名な?
調味料やジャム、お菓子に珍味などがチョコチョコっと揃えられています。
お取り寄せしなくても手にとって買えるので、ドライブがてらには便利!

もちろんここは酒蔵なので利き酒もできるし、「さかばやし」という蔵の料亭があり
旬の食材が使われたミニ会席やお蕎麦が落ち着いて頂けますヨ!
この日のお昼時は、少し混んでいて15分ほどショップでお買い物しながら待ちました。
プラリとドライブがてらにいかがですか~♪




灘の酒蔵で「生一本」もしっかりGETして、私の本来の目的地に到着。
久々にアウトレットにやってきた^^ ふふ~heart04  

000
ウィンドゥ も店内も すっかり秋の装いになってました~♪




店内の2階から ふと窓の外を覗くと パッ!とヨットハーバーが目に入り
思わず手元にあったカメラで収めたくなりました。

003
こんなたそがれ時に ヨットで潮風にあたりたいwave
海の上をピュ~ンといいな~heart04  願望!いや希望・・・(笑)

1年ぶりに友達にも会えるプチ旅行に出かけてきます♪

|

« フィナーレ! | トップページ | ファーム富田 (北海道 中富良野) »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/36561923

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ♪:

« フィナーレ! | トップページ | ファーム富田 (北海道 中富良野) »