« パッチワークの路②(北海道 美瑛町) | トップページ | jojo'sにて (北海道 倶知安町) »

tomte rum(北海道 美瑛町)

ニセコへ行く前にっ!! 美瑛で宿泊したココをご紹介っ♪
020





仕事の都合で予定していた日を少しずらし、飛行機の空席もラスト2席sweat01
宿泊先も「空」わずか。。。どちらもギリギリセーフup 危ない危ない!
慌てて予約を入れたペンション 『tomte rum』さん
美瑛にはたくさんのペンションがありますが、こちらは満室の「×」ばかりでした。。。

ドアを開けた途端、玄関でお出迎えしてくれたロッタちゃん!
016




お部屋の窓から見えた景色だよ~♪ 
まるで海外に居るような気分になれる景色! 爽やかな朝でした^^
019



tomte rumさん 外観はこんな感じ~♪
カルビーの北海道工場のすぐ近くです!

026

 


優しい空気が漂う空間です。

030601004_5











オーナーご夫妻が作られるお食事もとっても美味しかったヨ~♪
こちら朝食デスsun

022_2

07021






夕食もどれも私好み~♪
ワインに合うようなお料理がこのあとも続き最後はデザートとコーヒーでねっ!!

10











こちらのペンションからもきれいな夕焼けが見れます!
017



燃えるような空と久々に出会いました♪
018

チェックアウトした後、宿泊されたお客さんと記念撮影をするのが恒例なんですって!
看板犬のロッタちゃんとお庭で記念撮影をしてお別れしてきました♪
すっごく親切に絶景スポットを教えてくださったり、北海道の土地柄を説明してくださる
お話好きな旦那さんのおかげで翌日、旅行雑誌では紹介されていない素敵な風景に
出会うことができました!

tomte rumさん、素敵な美瑛での時間をありがとうございましたnotes

|

« パッチワークの路②(北海道 美瑛町) | トップページ | jojo'sにて (北海道 倶知安町) »

旅行(国内)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/36964003

この記事へのトラックバック一覧です: tomte rum(北海道 美瑛町):

« パッチワークの路②(北海道 美瑛町) | トップページ | jojo'sにて (北海道 倶知安町) »