« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年もありがとう!

今年もいよいよ残すところ1時間となりました。
皆さん、新年の準備は万端でしょうか?
寒波で大荒れな日本列島なので温かいおうちの中で
テレビを見ながら団欒中でしょうか?
Rose

続きを読む "今年もありがとう!"

| | トラックバック (0)

光のルネッサンス~

どっこへもお出かけ出来ずに来てたので、光のルネッサンスは見に行くぞ~と
寒い中、手がカジカミながらカメラも抱えてcoldsweats01

012

御堂筋を車で走るともっと綺麗に見えるかも~♪

続きを読む "光のルネッサンス~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

とうとう無事に。。。

1週間が過ぎましたが、私事ながらご報告をさせていただきますsign01
12月18日 とうとう、いやはや やっと無事に結婚いたしました^^
A01

父上と腕を組みバージンロードも歩きました。。。

続きを読む "とうとう無事に。。。"

| | トラックバック (0)

この日を迎え。。。

とうとうやって来ました。
いつか来るんだと思っていた晴れの日が、とうとう私のところにもやって来ました。
お盆過ぎに急に日程が決まり、あっという間の4カ月。。。
とにかく早かったdash  今なお、どこか他人事のようデスcoldsweats01

Se01

続きを読む "この日を迎え。。。"

| | トラックバック (0)

ホコホコ。。

寒い夜は、何が食べたいsign02 豚汁が食べたいsign01
ということで今年初で豚汁を作りました^^
000_4

あったまるぅぅ~ spa

続きを読む "ホコホコ。。"

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »