« 光のルネッサンス~ | トップページ | ご挨拶(u u) »

今年もありがとう!

今年もいよいよ残すところ1時間となりました。
皆さん、新年の準備は万端でしょうか?
寒波で大荒れな日本列島なので温かいおうちの中で
テレビを見ながら団欒中でしょうか?
Rose

私は、年の瀬に結婚式を挙げたことで、なかなか忙しい年末でした(笑)
届いた写真データーを整理しすぐさま年賀状を発注したり
変更の諸手続きに走り回り、年の瀬のもみくちゃな百貨店へお礼探しに出向けば
なかなかコレ!と決めれず連日仕事帰りに通い続け・・・相棒にも呆れられcoldsweats01  
でも、どれも嬉しいことに関する一連の事柄だったので、きちんと納得したくって~

そんなこんなの年の瀬も昨日は、郵送で届いた年賀状にコメント添えて仕上げ
そして、ずっと行きたかった温泉の代わりに久々のスパワールド世界の大温泉spa
2時間ゆっくり色んなお風呂をめぐり、マッサージを受けスッカリ蘇りましたhappy01
(※ 3Fリラクゼーションコーナーのフェイシャル+ボディセットはお手頃で毎度ハズレなくGOODデス!)

そして本日、ノーマルタイヤのまま雪降る西名阪道の峠を越えて実家に帰省。
結婚後、初めてのお正月を相棒も一緒に実家で迎えます。
待ちわびてた父の鉄砲玉のようなお喋りの嵐に見舞われたものの・・・
婿殿は気を遣ってか!?一人で掘りごたつに入ってテレビを見てる父上のところへ
焼酎片手に出向き、仲良く楽しんでる様子。お疲れさんですな~(笑)

003

昨年の後半、友達から「来年も、これをめくりながら楽しい1年となるように!」と
ディズニーランドのお土産でもらったカレンダー。
このカレンダーをもらった時に何となく楽しい1年になるぞ!と思ってましたnotes
そして、予想通り色んなところに巡れたり、たくさんの方々との交流もあったし
大きな節目も訪れたし。。。ほんと笑いがたくさんの1年となりました!



_mg_0004(今年の年越しソバはイマイチだった・・・)

また毎年のことですが、こうして年の瀬にパソコンの前に座りブログの画面に
向かいながら、1年を振り返るとやはり今年もたくさんの方々の笑顔が浮かびます。
新しい出会いもあったし、また数年ぶりの再会も!
時々合わせる笑顔に、毎日合わせる笑顔も~♪
ホントたくさんの温かい笑顔に包まれて過ごせてきたことに感謝の気持ちが
自然と沸いてきます。みなさん本当に今年も楽しい時間をありがとうございました。
いつもコメントくださる方、見に来てくださる方 ありがとうございます!
来年もまたお付き合いよろしくお願いしま~すnote では、よいお年をshine
これから除夜の鐘をついて、甘酒を頂いてきま~す!!

♪今回はコメント欄を失礼して、また新年にご挨拶に伺います♪

|

« 光のルネッサンス~ | トップページ | ご挨拶(u u) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/38289821

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう!:

« 光のルネッサンス~ | トップページ | ご挨拶(u u) »