« さようなら大好きな街 | トップページ | この日を迎え。。。 »

ホコホコ。。

寒い夜は、何が食べたいsign02 豚汁が食べたいsign01
ということで今年初で豚汁を作りました^^
000_4

あったまるぅぅ~ spa


最近、何かにつけて「安い!早い!片付け楽チン!」のお鍋ばかり。
嗜好を変えて、豚汁sign01と言っても似たようなものだった・・・(笑)
あっ、久しぶりに豚汁もいいね~って思い出してもらえたら嬉しいナpig


一緒に引っ越してきた苺の葉っぱも紅葉してますmaple

010

街路樹のイチョウが夕日で黄金色に染まり、散ったイチョウの絨毯が綺麗です。
神戸のルミナリエは13日までで終わっちゃいましたね。今年は見送りbearing
行かれた方は、来年も見れるように募金をしてくださったかしら?

神戸は駄目でも、大阪市内で  「光のルネッサンス」 が始まりましたshine
12月25日クリスマスxmasまで点灯しているのですね♪ 私もこちらには絶対に!!
御堂筋イルミネーション」 は来年 1月16日まで点灯してるのでまだまだ冬空の
イルミネーションが楽しめますheart04
そして私のイルミネーション点灯日もいよいよカウントダウンに入りましたsweat01
最後の準備で追われてます。気忙しくも楽しみデスnotes

|

« さようなら大好きな街 | トップページ | この日を迎え。。。 »

Cooking」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/37960639

この記事へのトラックバック一覧です: ホコホコ。。:

« さようなら大好きな街 | トップページ | この日を迎え。。。 »