« とうとう無事に。。。 | トップページ | 今年もありがとう! »

光のルネッサンス~

どっこへもお出かけ出来ずに来てたので、光のルネッサンスは見に行くぞ~と
寒い中、手がカジカミながらカメラも抱えてcoldsweats01

012

御堂筋を車で走るともっと綺麗に見えるかも~♪

市役所正面の壁面もイルミネーションshine
002_2



NEW! 市役所玄関前に今年から白い光の馬車が初登場up
001_2

向かいの日銀の建物もきれいにライトアップ!!




市役所の南側 みおつくしプロムナードのイルミネーションは
時折、音楽とともに色んな色に変わるショータイムが楽しめました。
005



あまりの寒さに一人で休憩cafe
市役所1階ロビーにCAFEコーナーもありました!011



ここから相棒も一緒に・・・ 早く帰ろうと即されsweat02
怪しげな中央公会堂の壁面に描かれた光絵画をチラッ!006_2

もういっちょうチラッ!007

なにわ橋駅 付近もキレイ~で、チラッ!009




堂島川も綺麗だヨ~♪ 慌ててピンボケ。。。010
なんだか忙しなくも一通りは今年も見れたかな!の光のルネッサンスでしたflair




そしてクリスマスの夜は、うたたさんからクリスマスに食べなされと
プレゼントされたチキン1ぴき丸ごとeye
そして昨日はこのチキンをぶら下げたまま寒空の中、カメラを抱えていた私デス(笑)
(まおちゃん、電話をもらった時、このチキンを頬張ってたのさ~^^ これを見た時に笑って!)

001_4

二人で食べれないと思ってたけど一晩で食べちゃいました(笑)
「うちには今年はサンタさん来ないの?」と連呼してたら、「来~へん!」と一言bearing
サンタさんは来ませんでした。。。
でも、機嫌を損ねないようケーキだけは、いつの間にか購入してたみたいで
食事の準備をしながらヒョイと登場! 今年はしゃ~ないヨシとしよう。
でも、来年はサンタさん来るんかな?このまま・・・ それは嫌だdash

少し落ち着いたので皆さんのところにも遊びに行かせてもらいま~す♪

 

|

« とうとう無事に。。。 | トップページ | 今年もありがとう! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

結婚おめでとうございます。
中之島周辺ってそんな感じにライトアップされてるんや。自転車通勤ルートでしたが全く気付きませんでした。東京の通勤ルートではクリスマスライトアップスポットはありません。
まぁ、独りで見てもさびしくなるからいいけど・・・・w

投稿: MASKEN | 2010-12-26 10:41

>MASKENさん
ありがとうございます!何度もすみません^^;
そうそう、年々、このあたりは綺麗になっているような?!
昔は御堂筋のライトアップだけだったのが、この周辺一帯でねshine
通勤ルートで、もれなく見れたらいいんだけどねsign01
毎日どんなルートを通ってるのでしょう?すっかり東京人だねsmile

投稿: まりごん | 2010-12-27 01:01

まりちゃん結婚おめでとうねhappy02
とってもいいお式だったんだね
読んでて、うるりっとしたよ
たくさんの人が祝ってくれ、みんなが笑顔で・・・
結婚式って本当にいいよね
結婚生活はどうですか?
楽しい時期だよね~~いやいやずっと楽しいですよ(笑)
パートーナーを得てますます人生豊かになっていくよ~~notes
またいろんなお話聞かせてね
ドレス姿とってもきれいだよ~~lovely

投稿: RUI | 2010-12-27 08:16

まりちゃん ご結婚 本当に本当におめでとうございま~す!
わ~~ やっぱり出席したかったヨ~~(笑)
何ヶ月も準備してきた まりちゃんの結婚式。
本当に 素敵です!!
まりちゃん 写真の顔が隠れているけど
でも とっても幸せでキラキラに輝いているまりちゃんが見えるヨ~(心の中で♪)
本当に綺麗なお嫁さん♪
沢山の笑いにつつまれた家庭 間違いなし♪
本当におめでとう!!
そして イルミネーション とっても綺麗~~~
まりちゃんのblogでイルミネーション毎年楽しませてもらってま~す♪

私も第二の結婚生活!?が楽しみなので
今まりちゃんのUPみて とっても幸せな気持ちになってます!
ありがとう!

投稿: maple | 2010-12-28 11:47

>RUIちゃん
RUIちゃん、お久しぶりです!! そしてありがとう!!
覗きに行かせてもらったけどコメント欄が閉じていたのでお話できませんでしたdash
でも、しっかり美味しそうなものは、チェックはさせてもらってるよsmile
RUIちゃんと出会った頃は、まだ今年に結婚するなんて想定外だったのに…
急な展開に気持ちが最初はついていかなくて、ずっと他人事のようだったけど
不思議な流れに乗っかってるようにこの日が来ました(笑)
ホントたくさんの温かい笑顔に包まれて結婚式っていいねdelicious
そしてこうして、RUIちゃんからも嬉しいお言葉を頂けて。。。ありがとうheart04
人生豊かにか~ いいお言葉だこと!楽しみにしておきます^^
ええ、RUIちゃんとお話もしたいし、お菓子もおよばれしたいsmile
もう少し暖かくなったら、是非そんなお時間くださいな~♪

投稿: まりごん | 2010-12-28 23:13

>メイプルちゃん
いつもいつもありがとう!
そうそう、テンプレートメール頂いていたんだね。。。
どこを彷徨っているんだろう。。。ほんと残念happy02
でも、ちゃんとメイプルちゃんのLOVEな気持ちは届いてます^^
ほんといつもいろんな場面で、お気にかけてもらいありがとねsign01
大きな例の目的ナシに出てきてもらうのは申し訳ないと思ったけど
メイプルちゃんに時間の余裕があったなら、遥々だけど来てもらえば
よかったなと、ほんと後悔。。。
アハハ。顔は出せない^^; ちょっと年増な花嫁でしたが、また別のモノで(笑)
やっぱ20代とはちゃうよ~ どちらもええ歳なんでcoldsweats01ダハハハハ。
ありがとう!いつも笑顔に包まれるよう努力いたします^^
そして年々、大阪のイルミネーションはバージョンUPしているので
次回、大阪経由できる際は、是非、この時期に来てね!
まりごんホテルにてご宿泊のご心配はございませんhappy01

投稿: まりごん | 2010-12-28 23:38

まりちゃ~~~ん!!!!
やっと写真見に来れたよ~
ホンマにキレイな花嫁さんやわ~
顔隠れてるけどな ワタシの脳内合成ではちゃんと見れてるねん(笑)
式のことは夢のようやない???なんかホンマの出来事やったんやろかぁ~みたいな。。
しかしええなぁ~ かわいいドレス着てみんなに祝福されて~
シアワセいっぱい!!って感じやんっ
これで晴れてワタシらの仲間やで 休み取れたらまどかのカウンターでどうでもええ話ししよな!!
ホンマくだらなくてたまらんけどー(笑)ありとあらゆる先輩が揃ってるからどんな相談でも受付できるで!!
ホンマにホンマにホンマにおめでとう!!!
これからもシアワセネタちょうだいな~みんな飢えてるから(笑)
では 来年もまりちゃんにとってステキな年になりますように~!

投稿: まどかのS | 2010-12-30 00:16

>まどかのSちゃん
いつもHOTなお声をどうもありがとう!
さすがしのびちゃん!ちゃんと脳内合成して見てくれてるんやね!
しかも、ええように綺麗に合成してもらってありがとう(笑)
うんうん!ほんとそのとおり!
確かに存在したはずの結婚披露宴なのに、夢のようでした^^
今なお、夢の中で見たような感覚で白いベールの中の出来事だった感覚です。
でも、ある意味、ものすごく落ち着いてて、花嫁の立場でカメラ持参して
高砂からの視線で写真を撮ればすればよかったと後悔してました(笑)
そして、そちら仲間の会員に入会させてもらえるのね^^
ええ。落ち着いたらまどかのカウンターにお邪魔させてもらいます♪
ありとあらゆる先輩が揃ってて、心強いですわ!
ホンマにホンマにホンマにありがとうhappy01
しのびちゃんも今年に続きさらなる飛躍の年となりますようにsign01
また来年も宜しくねkissmarkshine

投稿: まりごん | 2010-12-30 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/38218362

この記事へのトラックバック一覧です: 光のルネッサンス~:

« とうとう無事に。。。 | トップページ | 今年もありがとう! »