« ホコホコ。。 | トップページ | とうとう無事に。。。 »

この日を迎え。。。

とうとうやって来ました。
いつか来るんだと思っていた晴れの日が、とうとう私のところにもやって来ました。
お盆過ぎに急に日程が決まり、あっという間の4カ月。。。
とにかく早かったdash  今なお、どこか他人事のようデスcoldsweats01

Se01

昨日は、最後のあがきで美容DAY!駆けずり回ってましたdash
朝からネイルに美容室にエステに・・・もう、あとはしたことで納得するしかないcoldsweats01
そんな間に相棒が最後のラッピングを一人でしてくれ助かりました(笑)
Se02
感謝の気持ちを込め、ドラジェの代わりにサンクスギフトとして
グリセリン石鹸を二人で作りました。
これをお渡しして最後のお見送りをさせて頂くことにしました。
喜んでもらえると嬉しいけど、男性には、・・・かな?!

そうそう昨日は、ネイルサロンで隣り合わせになったお客さん同士で
偶然にも今日、同じホテルで同じように式を挙げるという驚きがありました。
それも、数日前、ホテルで対面していて、『あの時の~!!』で更にサプライズ!
また明日に逢いましょうと名前を確認しあって、これまた楽しみが1つ増えました♪

では、楚々をしないように気をつけて楽しんできま~すheart04

|

« ホコホコ。。 | トップページ | とうとう無事に。。。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/38120716

この記事へのトラックバック一覧です: この日を迎え。。。:

« ホコホコ。。 | トップページ | とうとう無事に。。。 »