« Paris | トップページ | バレンタイン »

オニハソト・フクハウチ!

アレしました?食べました?
000

明けましておめでとう! と言ったとこだと思ってたら もう2月!もう節分!
ピッタンコ!にも、節分の日になった途端 少し寒さも和らぎましたネnote

 
今日は、相棒の職場の同期の方々が、お祝の会を作ってくださって外食。
なので今年は、恵方巻きは食べてません。
でも、同期っていう仲間がいるって、なんだかいいな~♪って羨ましくも
私も仲間に入れてもらい目尻に皺をいっぱい作って帰って来ました^^

そして、しっかり豆まきだけはしましたヨ~♪
イベントや節目の行事にちなんだお菓子セットをいつも職場の人が
プレゼンして廻ってくれるんです。今年は二人分いただきました。
そのお陰で豆まきだけは、成し遂げた~^^v  
これで今年も健康で過ごせますflair アリガトウ! のど飴まで入ってる(笑) 

恵方巻きは、週末にでも形だけはしようかな~happy01
さぁ、これから更にどんどん日が長くなり、春がやってきますね!
明日は立春note  卵が立つかな?  春よ来いcherry

|

« Paris | トップページ | バレンタイン »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/38728722

この記事へのトラックバック一覧です: オニハソト・フクハウチ!:

« Paris | トップページ | バレンタイン »