« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

また1年・・・

早いもので、また1つ大人の階段をのぼりました(笑)

Cake

2週間前、友達が視察がてらにやって来てくれた。
その時に少し早いBirthdayケーキは、3人でシッカリ消費済みlovely 

続きを読む "また1年・・・"

| | トラックバック (0)

思案中

先週、来れなかった両親が1週遅れでやって来た。
桜並木のアーチは、ピークを越しちゃって早くも葉桜になりつつでしたが
近くのお寺では、母の大好きな山つつじが満開で大はしゃぎ^^;

01
おうちの雪柳は、少し遅咲きで最近、満開のピークを迎えました!

続きを読む "思案中"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

満開

またまたご無沙汰しております。
あの地震から1ヶ月、そして引越した私たちも1日違いで1ヶ月。

010

引越し当初、荷物の山の中で、ひたすら荷解きをしては、食事時
TVの前に座り東北の情報を入手。これの繰り返し。。。
ようやく私たちは、それなりに生活が出来るようになりましたが
まだまだこの規模で余震?と言うほどの強い揺れに 被災地の人たちは
’もういい加減にして!’ と 揺れに対してさえ怒りが込み上げてくるでしょう・・・

続きを読む "満開"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »