« 思案中 | トップページ | 花盛り »

また1年・・・

早いもので、また1つ大人の階段をのぼりました(笑)

Cake

2週間前、友達が視察がてらにやって来てくれた。
その時に少し早いBirthdayケーキは、3人でシッカリ消費済みlovely 

1日1日が早く、1週間もあっという間なら、1年もあっという間!!
年々、転がるように年齢を重ね、まだまだ甘い!と言われるかもしれないけど
もう自分の年齢もホントにたまに判らなくなる(笑)

そんな状況でも、健康でごく普通に生活しながら、また誕生日を迎えられたこと
これに関して、よかったね!おめでとうかもしれないナ~!002001





これからテレビとソファを見にお出かけデス!
Dinnerにどこぞ予約してくれてるという。
「どこに連れてってくれる~んnote」と聞いたら、相棒から一言 「眠眠」 pig
では行って来ます!

|

« 思案中 | トップページ | 花盛り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/39715578

この記事へのトラックバック一覧です: また1年・・・:

« 思案中 | トップページ | 花盛り »