« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

大山・蒜山高原

西側からの大山は、なめらかな曲線で ほぼシンメトリ~
どっしり雄大な山だな~と芝生の上でしばし眺めてましたnotes

01

続きを読む "大山・蒜山高原"

| | トラックバック (0)

松江@美味しいんぼ!

松江のお堀沿いに目立つレンガの建物  珈琲館
モーニングに立ち寄りました~♪

11

続きを読む "松江@美味しいんぼ!"

| | トラックバック (0)

玉造温泉

やっと辿り着いた日本最古の湯 玉造温泉spa

14_2
玉井別館さんに着くと お席に案内されまして お抹茶で、お出迎え! 
一服いただきながら宿帳に記入とは、よろしおすな~♪  あ~ホッコリsign05

続きを読む "玉造温泉"

| | トラックバック (1)

出雲日御碕灯台

出雲大社からさらに車を走らせ次に立ち寄ったのは 「日御碕灯台」

04
灯塔高さ 43.65m 、一番焦点距離の長い第1等レンズ(フランス製)が
使われているそうです。 明治36年に建設と歴史があるんだな~

続きを読む "出雲日御碕灯台"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出雲大社

4年前の神迎祭の時以来 久々にやってきた出雲大社shine

01

しっかりお参りを~^^

続きを読む "出雲大社"

| | トラックバック (0)

水郷祭

亀嵩駅から40分ほど走らせると宍道湖が見えてきたshine
久しぶりの松江に到着!
松江の姉上さま(本当の姉ではないけれど^^)と2年ぶりに再会♪

008

折角ならこれを見なくっちゃ!ということで急遽、1週間予定変更~
花火の日とあって、慌てて宿泊先を松江市内で検索sweat01
姉上さまのお家の近くで、小奇麗なところを発見! セ~フ^^ 

続きを読む "水郷祭"

| | トラックバック (0)

亀嵩駅

夏空に向かって、島根県に向かって~♪

001
宝塚から中国道に乗って車を走らせるrvcardash

続きを読む "亀嵩駅"

| | トラックバック (0)

黄昏泣き?

相棒が、古民家で隠居生活をしている人のおうちへ
昼時に遊びに行くというので、お弁当をこしらえた。

002

続きを読む "黄昏泣き?"

| | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »