« 松江@美味しいんぼ! | トップページ | 保証書 »

大山・蒜山高原

西側からの大山は、なめらかな曲線で ほぼシンメトリ~
どっしり雄大な山だな~と芝生の上でしばし眺めてましたnotes

01




こちらグルル~っと南側に廻って見ると、さっきとは違った景色!

03
そんじょそこらの山とは、違いまっせ~と 言わんばかりに
なんだか逞しい! ちょっと男らしく感じるな~^^



ここから更に蒜山高原へ車を走らせると、急に窓が白く。。。
窓から手を出すと、お~空気がひゃっこ~いsign03
外の気温24℃!! ちなみにこの日の松江の気温は34℃デスeyesweat01



ひるぜんジャージランドで休憩♪  すると急にスコールが降ってきた!!
すぐに雨が去っていく気配はナシsweat02 予定変更して、ココでお昼に~restaurant
B級グルメの蒜山焼きそばを食べたかったのに、売り切れ~bearing
仕方ナシに カマンベールパスタを注文!

04

トマトベースのカマンベール!  これがクリーミーで予想外に美味しかった^^
でも、焼きそばの口から解放されず、帰ってから焼きそばを食べたんですけどね(笑)
100万本を突破したここのソフトクリームは濃厚でオススメ!!
そして、もっとオススメなのが飲むヨーグルト! お試しに2本だけ買って
翌朝に飲んだら、美味しすぎ~~~♪ 
ひるぜんジャージランドに行ったら、飲むヨーグルト ですよsign03 (笑)




やみそうにないので、雨の中のひまわりを最後に帰路へ。。。
この後も、中国道 美作付近まで前が見えないほどの雨の中を走りました。

05
でも、ここまでは、山陰地方に珍しいくらいのピーカン天気に恵まれ
楽しい夏の思い出がまた1つ!! 良しとしよう~^^

長く続いた島根の記録でした~♪

|

« 松江@美味しいんぼ! | トップページ | 保証書 »

旅行(国内)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/41315026

この記事へのトラックバック一覧です: 大山・蒜山高原:

« 松江@美味しいんぼ! | トップページ | 保証書 »