« 天神祭 | トップページ | 亀嵩駅 »

黄昏泣き?

相棒が、古民家で隠居生活をしている人のおうちへ
昼時に遊びに行くというので、お弁当をこしらえた。

002




リクエストは洋食。 ジップロックのコンテナに詰め込むdash
ハンバーグとベイクドポテトにラタトゥイユと野菜ばっか・・・

004
お気に入りのパン屋さんに立ち寄り、パンとともに~
男二人で仲良く食べたらしい(笑)



その頃、私はコウノトリさんがやって来たテニスサークル仲間のところへ rvcardash
赤ちゃんに会う前にDolce  Moscato 中山店でお腹支度!

008

トリオのセットメニュー! 
3人で、バケット3本、パスタ2種、ピザ1枚 さらにパエリア・・・  
どんなけ~!! もう見てるだけでお腹イッパイ!!
「どうしたん!食細くなった??」 と なぜか驚かれる。。。 アハハcoldsweats01
どうも朝からハンバーグを焼いて、お腹イッパイ気分を引きずったみたい・・・




そして、会えました~♪ 生まれてまだ50日ほどのR太郎くん 
既にしっかり凛々しい男の子オ~ラshineを放っているけど、可愛かった~heart04

_mg_0738

黄昏泣き中で~す^^  男前に大きくな~れlovely

|

« 天神祭 | トップページ | 亀嵩駅 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/41058183

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏泣き?:

« 天神祭 | トップページ | 亀嵩駅 »