« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

かごんま(鹿児島)

新幹線が開通したので乗ってみたかったけど、今回は、相棒の両親も一緒。
鹿児島に行くまでも着いてからも、少しでも楽チンに身動き出来るようにと
大阪南港から車ごとフェリーに乗って鹿児島へ行くことに!

001_2

17:55に出航した ’さんふらわあ さつま’は、ほんの少し
予定時間を過ぎて、翌日の9:00すぎに無事 志布志港に到着!

続きを読む "かごんま(鹿児島)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

来年送り!

初夏、前の住人さんへ さくらんぼの実りのお知らせに ジャムを届けてました。
すると、ちょっと前のことですが、その さくらんぼジャムの感想と一緒に
南信州根羽村の甘~いトウモロコシを届けてくださいました!

00c
さくらんぼの木も信州からやって来たもの。
これからも毎年、その実りを継承させてもらえることに感謝^^

続きを読む "来年送り!"

| | トラックバック (0)

9月も半ばだというのに、真夏日の日曜日 淡路島へ
前日入りのクラブ競馬の人たちに混じって、日帰りで釣りに参加してました!

A07
(ボケボケ写真ですけど・・・sweat02
太陽がどこへでもついて来る暑~い日! 海は、とっても穏やかでした~♪

続きを読む ""

| | トラックバック (0)

保証書

結婚式から約8ヶ月 やっと来訪してもらえる状況になり保証書が届きました!

09
先日、来れなかった友人のためにも ここでUPさせてもらいます^^

続きを読む "保証書"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »