« 保証書 | トップページ | 来年送り! »

9月も半ばだというのに、真夏日の日曜日 淡路島へ
前日入りのクラブ競馬の人たちに混じって、日帰りで釣りに参加してました!

A07
(ボケボケ写真ですけど・・・sweat02
太陽がどこへでもついて来る暑~い日! 海は、とっても穏やかでした~♪



相棒と私は、ものの3時間ほど釣りを楽しみ、そして美味しいものを
およばれして 至福の時を~♪ 
クーラーの効いたお部屋で、新鮮なお魚や天ぷらを食べて生き返りました(笑)

A05
釣りを楽しんだ津名港のフェリーターミナルからすぐの魚佐太さん
前日の昼食に飛び込んだお店が、BINGO!! 
で、翌日のお昼も 予約を入れてくださったのでした~^^
確かに美味しくって、新鮮! お店で食べる天ぷらが何より美味しい~♪




私たちが釣ったのは、ほんの数匹。。。 なのに、こんなたくさんのアジ!!
A03



これまた頂きもののこちら タマネギ
A04



アジ + タマネギ  → アジ南蛮漬け
A01_3

40尾ほどのアジの処理は、ヘロヘロ~coldsweats01  しばらく、南蛮漬けです^^; 
新鮮アジのたたきも少量だけ、美味しかったです♪




今夜は、中秋の名月! 

080




ちょっと外に出て月灯りの下、夕涼み♪

010

虫の音が、聞こえ すっかり秋の気配を感じる頃となりました。。。

|

« 保証書 | トップページ | 来年送り! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/41660758

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 保証書 | トップページ | 来年送り! »