« 大山・蒜山高原 | トップページ | »

保証書

結婚式から約8ヶ月 やっと来訪してもらえる状況になり保証書が届きました!

09
先日、来れなかった友人のためにも ここでUPさせてもらいます^^




忙しい中、集まっては保証書の文面を考え、結婚式後には、さらに写真や
皆からのメッセージ、メニューまでもアルバムに整理してくれて。。。
こんな可愛くキレイにまとめてくれて嬉しい~heart04

002003001_3
皆が、帰ってから二人で改めて、じっくり見せてもらいました!
ほんと友達の温かい愛情に感謝デスheart02  



そして、クスッと笑いあり&愛嬌たっぷりの保証書は、こんなのでした!
(ちょっと画像が荒いですが・・・)

Bb_5

Aa_4

大切に相棒に保存してもらいます^^ 
いや、何度 「故障かな?と思ったら・・・」を確認しなくてはいけないかしらねぇ…smile

これからお友達の結婚式などを控えて考え中の方! いかがですか~^^  
友達の愛嬌たっぷりの朗読で、年齢に関係なく ウケてましたヨ~happy01




この日は、とても簡単で申し訳ないほどのランチを・・・
ピザ生地を用意するも、焼いてくれたのは、友人でした^^;

005

コーン・ベーコンピザ、焼き豚ピザ、マルガリーター、焼きナスチーズ
野菜たっぷりコトコトスープ とスープ以外は、チーズばっか。。。




そんなチーズばっかで 、お腹イッパイでもケーキは、別腹っ!!
西宮北口のココのケーキをお土産に持ってきてくれました♪

000どれにしようかな~???
1番に選びなされ~と言われると迷うんだな・・・^^; 


コレッ!!に決定~♪

001

桃がたっぷりジューシーで、ほっぺが ポワワワ~ンでした(*´ェ`*)
20歳前後をいつも一緒に過ごした友人。ほんの数時間だけど、あ~楽しっ♪ 

イタリアや東京に居る友達は、そう簡単に集まれないので、全員集合!!とは
いかなくなったところが、ちょっぴり寂しい。。。
それでも、二人の子供を持つ主婦でありながら、全く方向転換して看護学校に
通ってる友達は、試験前日なのに皆に会うため、徹夜してまで来てくれた!
あ~それぞれ頑張っているんだな~と改めて思い、みんな Fight!! 私よ Fight!!

|

« 大山・蒜山高原 | トップページ | »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく結婚式に出席して保証書ネタは経験してきましたが、初めて実物を見ました。参考になりますw

投稿: MASKEN | 2011-09-05 06:57

アハハ~*何これ~~?
めっちゃいい保証書やん!!!
読み始めは、意味プー?やってんけど、だんだんわかってきて
見てるだけで、貰ったみたいに楽しく拝見しましたで!!!
よく見えないけど、ちょい見えるまりごんちゃん...キレイ~***
いいなぁ~。
みてるだけで、ワクワク* 体内にかすかに残ってる花嫁さんの気分が
甦ってきて、清々しい気分になれたよ*
保証書…一生保証が文面にあるっていいよね~(笑)
友達ナイス!!!

投稿: emyu* | 2011-09-05 16:41

>MASKENさん
こんばんは~! 
結構、結婚式で保証書ネタは経験してきたのね!
私は、自分以外で1度きりなの~(その時も同じ友人達^^)
どんな家電に例えてくれるのか本人も楽しみでしたhappy01

投稿: まりごん | 2011-09-05 22:10

>emyu*ちゃん
こんばんは!今日はいっきに夜は涼しくなったね…チト寒い(笑)
そうそう、何の保証書?ってなると意味がわからないよね^^
そう、相棒のために私の取り扱い保証書ですsmile
所々ややこしいから、よう理解してもらわないとあきまへ~ん!!
でも、読むより慣れろでしょ~(。→ˇ艸←)  単純明快だけどさ~
よく見えないからUPできましたsmile
ちょい見えるところで、勝手にキレイな気がするシステムです(笑) 
Betterに想像してくれてありがとうhappy01
花嫁さん気分のアドレナリンが甦ってきたのね!
時々、思い出すっていい事かもね~♪ 

投稿: まりごん | 2011-09-05 22:20

こんにちは〜
早いものですね。
私たちも来月で1年を迎えますよ〜〜
飛行機が苦手な相方とちょっくら海外に行ってくる予定です^o^
最初にタイトルを見たときは?って感じでしたが・・・
なるほど。これは素敵な保証書ですね。
アイデアもユーモアも100点満点。
写真からも幸せ感が漂ってますよ!!
うふふ。我が家にもあるデュラレックス。


投稿: nao-lee | 2011-09-09 11:19

>naoさん
こんばんは! ほんと驚くほど早いですね(。→∀←。)
そして、まさに昨年のこれくらいの時期!!
結婚式を控えて忙しい中、3人でご対面するために
梅田まで出てきてくれはりましたよね♪ もう、1周年かぁ~^^;
ん?1周年記念ハネムーンですかhappy01?? どちらまで?heart04
タイトルだけでは、判りづらいですよね^^
アイデアもユーモアも100点満点とは、友達も大喜びです!
ありがとうございます*^^*
あ、同じアイテムをお持ちなのですね!嬉しいな~♪
うちは頂き物なのですけどね^^; コレ丈夫でいいですよね~up

投稿: まりごん | 2011-09-11 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/41460793

この記事へのトラックバック一覧です: 保証書:

« 大山・蒜山高原 | トップページ | »