« Bird CAFFEE | トップページ | おうち集合! »

秋ランチ

モコモコ雲が気持ちいい~♪ 
見上げると電線がちょうど5線 ぐふふdelicious

0000




気候が良くなって、来訪者が続いてます^^
九州素材混じりでやや秋ご飯な昼食restaurant

A1_2

桜島ひじきと鹿児島鶏入り炊き込みご飯、秋鮭のホイル焼き、カボチャ煮
ゴーヤーチャンプルー、辛子レンコン、ゴーヤ佃煮、お味噌汁 

また別の日も、何となく和食傾向sign05

A6
サツマイモご飯、 豚肉のしょうが焼き、ひじきサラダ、カボチャサラダ、炙りへしこ
へしこ&甘酢大根、揚げ出し豆腐、塩ゆで落花生、ゴーヤ佃煮、お味噌汁




炙りへしこは、ご飯とお友達。 
へしこ&甘酢大根は、やっぱりお酒と仲良しこよしかな?

A5



どんなにお腹がイッパイでも、やっぱりスィーツは欠かせない^^

A3
箕面にある シェ ナカツカ (chez nakatsuka )さんのパイは、サックサク~♪





最近、お外で食べることも時々♪ 
ちょっと前、お友達の来訪した日も、車で15分ほどの甲山へrvcar

A4

途中、ツマガリでケーキを買い、バーナーでお湯を沸かして~♪
甲山森林公園で、景色を眺めながら~♪
いや、お散歩中・ジョギング中の人たちに逆に眺められていたような・・・(笑)




今週末もお家で集合!  さて、何を作ろうと思案中・・・flair

A2
その前に、か、片付けないと・・・coldsweats01

|

« Bird CAFFEE | トップページ | おうち集合! »

Cooking」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/42546813

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ランチ:

« Bird CAFFEE | トップページ | おうち集合! »