« おうち集合! | トップページ | 松江から♪ »

久しぶり♪

伊丹でご近所さんだった お友達が遊びに来てくれました♪

003

このところ、来訪者が続いていて、ありがたいことに片付けが維持できます^^
そして、ちょっとお花を摘んで挿してみたり、人が来てくれることで
アタフタしながらも、普段以上にプラスワンを楽しく出来ているかな~♪




昨年の今頃、伊丹から大阪市内に引っ越して、チョット遠くなってしまって・・・
そして、再び宝塚に引っ越してきて、また ほんのりご近所さんに戻れましたheart04
久しぶりに午後から二人でティータイムcafe

007

なのに、スウィートポテトは、モッサモッサに焼きあがり・・・
アイスとヨーグルトに頂きモノのイチジクジャムを絡ませ前夜に作っておいた
プリンをドン!!と乗っけては、プリンアラモード風?
TOPには、これまた頂きモノの栗の渋皮煮も乗っけて、統一性はなし。。。
そんなスィーツでも、旦那さんにヤンチャなオチビちゃん二人を預けて
ほんの束の間 身軽になった彼女は、落ち着いて食べれることに幸せを感じ
美味しいを連発してくれて・・・(笑)  旦那さん、ありがとうsmile





久しぶりに会って、経過報告とその他モロモロ(笑) たくさんのお喋りできましたsmile

006

そして、お菓子にプレゼントまで・・・



ラブリーなテイストで、新しい風が舞い込んで来ました! 嬉しい~♪  

005

大切に使わせてもらいますっshine

|

« おうち集合! | トップページ | 松江から♪ »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/42765421

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり♪:

« おうち集合! | トップページ | 松江から♪ »