« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

洞光寺と大国寺

そろそろ関西の紅葉も本格的になってきたかな~?
休日に京都だと紅葉見物より人を見物しなくちゃいけないし・・・
ということで、相棒のパパ上&ママ上と一緒に篠山方面へ
紅葉を楽しもうとお出かけ~rvcardash010_3

続きを読む "洞光寺と大国寺"

| | トラックバック (0)

少しずつ…

まだまだ、おうちの中も中途半端で、手を止めているけれど
やっとガーデニングにも着手し始めました^^

G1

続きを読む "少しずつ…"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

神馬さん

昨日の雨から打って変っての晴天sun
大阪の田邊という地のイベントに参加し、先週の山の辺の道に続き
今週も法楽寺から住吉大社まで4km程ですが、歩いてきました!

00

法楽寺よりスタート!

続きを読む "神馬さん"

| | トラックバック (0)

山の辺の道

クラブ競馬メンバーで宴会の翌日は、秋のアクティビティーnotes
山の辺の道を歩こう!と近鉄電車で奈良方面へ!

000

続きを読む "山の辺の道"

| | トラックバック (0)

ドライブの続き*

「クラッシックカーフェスティバル in かすが 」をあとにして、篠山へ車を走らせる。
柿の枝が折れそうなほどタワワに実り、秋がたくさんありました! 今年は豊作?

D006
狛犬さんも 秋の景色を楽しんでいるのかな?happy01

続きを読む "ドライブの続き*"

| | トラックバック (0)

丹波春日文化祭

相棒が丹波篠山方面にドライブに行こう!と言いだした。
着いた先は、「 クラッシックカーフェスティバル in かすが 」  
でた~! またクルマsweat02 うまく乗せられた。。。 

B01_2

続きを読む "丹波春日文化祭"

| | トラックバック (0)

松江から♪

10月末 松江からたっくさんの 大和しじみ が届きました!

010

続きを読む "松江から♪"

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »