« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

X'mas!

私は、寝ると朝までひと眠り! 
起きるとサンタさんが? 枕元にお友達から貰ったばかりのクマさんの缶が・・・
開けてみると「○○○○の引換券」が入ってました(笑)E09
「いつの間に置いたん?」と聞いても
置いたのは自分じゃないから「知らん!」と言う。
昨晩、あの地震はサンタさんの足音??(笑)

続きを読む "X'mas!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イヴランチ

リースに続き、クリスマスの直前になってやっと!?
玄関の正面にちょっぴりクリスマスらしきコーナーを~♪E11

続きを読む "イヴランチ"

| | トラックバック (0)

リース作り

一向に製作できなかったリースでしたが・・・!B01_2

続きを読む "リース作り"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

1年と80年

「とうとう無事に」迎えた あの日から、「今のところ無事に」継続しています(笑)
ほんと早いもので、あっと言う間の1年でした。

そして、先日は、相棒のパパ上のなんと80歳のお誕生日sign01
お肉好きなパパ上に美味しいお肉を持参して、皆で食べよう!と話していた矢先・・・D002
お友達からお祝のお返しに~とお肉が届きました!
なんとグットタイミング~notes

続きを読む "1年と80年"

| | トラックバック (0)

冬支度

日ごとに寒さが、身にしみてきました。
最近は、根菜類がよく登場します。
豚汁になったり、鶏と一緒に大根煮になったり、お婆ちゃんっぽい?C03
これもそう!
ふろふき大根に柚子味噌をとろ~り。。。

続きを読む "冬支度"

| | トラックバック (0)

篠山散策

昨晩、日本のどこからでも見れたという皆既月食 fullmoon 楽しまれましたか?
私は、防寒着を重ねベランダから、双眼鏡を使って見てました。
ちょうど真上にあった赤いお月さんを首が疲れるほど見上げていると
さすが冬空! オリオン座もくっきりだし、流れ星も1つ見れました~shine


ちょっと遡り、篠山の街中散策にっ♪
C07

続きを読む "篠山散策"

| | トラックバック (0)

大合唱!

11000人の第9を先週、無事に終えました。
当日の朝、9:00時会場に集合                                                (8:40am状況)0101

                                          

続きを読む "大合唱!"

| | トラックバック (0)

11000人で♪

とうとう、この日がやって来たsign01
明日、大阪城ホールで MBS主催 「サントリー1万人の第9」を歌ってきますnoteA01

続きを読む "11000人で♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »