« リース作り | トップページ | X'mas! »

イヴランチ

リースに続き、クリスマスの直前になってやっと!?
玄関の正面にちょっぴりクリスマスらしきコーナーを~♪E11





こちらは、ママ上のHand madeの押し花サンタsnow
リースを届けた時にもらいました^^
来年は、12月になったら飾りましょう~♪E04_2





イヴにお友達が遠方からやって来てくれました♪
引っ越して、あわわわ~と片付けて来てから半年ほど?
どこにしまっていたか思いだせず、このツリーは、前日にやっと見つけて出しました^^;
来客がないと きっと探す努力をしなかったでしょう・・・ありがたい♪E07




こちらも昨年 この人から頂いた南ドイツの伝統的なオーナメント(Hand made)
玄関のドアを開けると正面でお出迎え~♪
引っ越して、この子たちも新しい壁面で、演出してくれてます。
これから年を重ねて色の変化も楽しみたいなっ!E03_2




そして、この日のランチは・・・E05
・ミックスビーンズとアンチョビキノコのトマト詰め     ・ホタテと鮭と白菜のミルクスープ
・ポルチーニごはん                      ・スペアリブ
・グリーンサラダ

スープの中の人参は固く、ポルチーニごはんの味は良いがご飯が一部
芯が残っていて・・・  ま~固いものばかり。。。ホント申し訳ない…
今回スペアリブは相棒が担当! これが大好評でレシピのご要望までいただき
秘密のレシピをお持ち帰りいただきました♪ 





ランチ後 チクチクちょこっとだけビーズ教室を挟み 別腹タ~イム!
Kent  house」のケーキを持ってきてくれました!
買って来てくれた人がチョコ好きなら、みんなチョコ好き~♪E06

はぁ~お腹いっぱい!! 
女子でまったりワイワイって、やっぱ楽しい~^^ 
気がつけば、過去もクリスマス前後は、女子でワイワイ過ごしてる?




私は、何も用意できていなかったのに・・・
あったかで優しいクリスマスプレゼントをたくさんいただきました!
E10
ありがとう~♪  Merry  X’massign01

|

« リース作り | トップページ | X'mas! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/43509956

この記事へのトラックバック一覧です: イヴランチ:

« リース作り | トップページ | X'mas! »