« イヴランチ | トップページ | 謹賀新年 »

X'mas!

私は、寝ると朝までひと眠り! 
起きるとサンタさんが? 枕元にお友達から貰ったばかりのクマさんの缶が・・・
開けてみると「○○○○の引換券」が入ってました(笑)E09
「いつの間に置いたん?」と聞いても
置いたのは自分じゃないから「知らん!」と言う。
昨晩、あの地震はサンタさんの足音??(笑)





本日X’masは、行きつけの園芸店に行き お正月テイスト用のお花を買い求め
近くのスパでホッコリお風呂に浸かってました^^
そして夜は・・・
E12





職場の姉上から今年も尾道の美味しい専門店のチキンを頂きまして~
毎年ありがとう!!E14
それにイカリスーパーのデリで20%OFFupのオードブルセットを買い足し





昨日のポルチーニご飯の残り物をドリアにアレンジして・・・^^;E13
クリスマスディナーとなりました(笑)





昨日、友達が手土産にもってきてくれたシャンパンshineのおかげで
しっかりムードも演出されました^^ 
とってもフルーティーで美味しかったよ~  ありがとう♪E15
酔っぱらったのも一瞬で~
さぁ明日から街中も一瞬にしてお正月のディスプレイにチェンジ(笑)
そろそろ準備しなくっちゃねぇ・・・run

|

« イヴランチ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イブはおじゃまさまでした~heart01
楽しい時間を過ごせましたnote

素敵なサンタさんやね~sign03
私も1度で良いからそんなサプライズをされてみたい。。。
で、何の引換券やったん??
また聞かせていただこうsmile

シャンパンお口に合って良かったnote
私は辛口が好きで、ヒデくんが甘口が好きやから選ぶ時に
どちらにしようか迷ってんwine
甘めの方にして正解やったのねsign01

寒い寒い日が続くけど風邪引かないようにね~sign03

投稿: ma★ | 2011-12-26 17:13

lovely素敵なサンタさんheart04絵本の宛名といぃ、なんて気配り上手でマメな方なんでしょsign03我が家はSくん特製パエリアでしたrestaurantご質問の1周年…私たちはhotel東京に変更してもらってお祝いしましたwineshine

投稿: Aちゃん | 2011-12-27 15:15

>ma★
こちらにもメッセージありがとう!!
私も楽しかったよ~♪ またしっかりチクチクもしよう^^

思いつきのサンタがやって来たみたいやね(笑)
首根っこにピカッと巻きつけるもんかな?^^
シャンパンほんと美味しかったよ~
シュワッ~とフルーティーで、ほのかな甘さが美味でした♪
ヒデくん好みにマッチしましたわ! ありがとうsmile
そうだね。ぐっと冷えて今日は霜が降り、川もうっすら凍ってたよ!
冬らしい寒さがやってきたね。
お互い風邪を引かず楽しく良い年を迎えようねheart04

投稿: まりごん | 2011-12-27 23:55

>Aちゃん
こんばんは! 宛名の工夫は、確かにやられました(笑)
今年は、3人で初のクリスマスを迎えたんだね~♪
念願の時がやって来てSくんも張り切ってくれたことでしょう^^
いつも美味しいものを食べているから、どんどんレパートリーも
増えるし、きっとパエリアも本格的なものだろうと想像しちゃいましたnotes
1周年Dinnerは、東京の方に変更しても可能だったのね!
それはまた良かったね~note  フレンチかな?happy01

投稿: まりごん | 2011-12-28 00:02

まりちゃん 遅らばせながら メリクリ~♪
アハハ!いいなぁ~♪
まりちゃんのダーリンの「置いたのは自分じゃないから「知らん!」
って言う 言葉~。
まだ見ぬ まりちゃんダーリンとまりちゃんの様子を思い浮かべると 
うふふ・・って ほほえましくってクスっと笑っちゃった♪
あぁ~ 素敵だネ~ お家クリスマス!
まりちゃんの家庭的なところ めっちゃ憧れます!
この美味しそうな沢山のオードブルに
ma★さんからのお土産シャンパンも これは美味しく楽しくすすんじゃうネ
あぁ~ お友達と家族で過ごす 賑やかなクリスマス 憧れちゃうヨ~♪ いいなぁ~!

あぁ~そっか~。年末年始の日本のメインイベントは
やっぱりお正月だものネ~。
クリスマス気分から スパっと切り替わって 日本のお正月♪
まりちゃんの完成した新しい新居で迎える 最初のお正月
楽しみにしよ~っと♪

投稿: maple | 2011-12-28 20:20

>mapleちゃん
こんばんは!  あはは~メッセージありがとう♪
クリスマスもあっという間に過ぎちゃったね!
翌日には、パッとお正月のディスプレイになってたよ(笑)
それでも、日本は、年々、お正月らしいさが薄れている感じです・・・chick
UPするには、ちょっとお恥ずかしい話ではありますが
ほんといつの間に?って状況で、グースカ寝てた私coldsweats01
やられました・・・^^; しかもガキンチョみたいな字(笑)
どんな人物か見てもらって「知らん」を聞くとなお、面白いんだけどね^^
直前にあわわ~として楽しんだクリスマスになりましたが
買ったものや残り物ばかりの中に、頂き物のシャンパンのおかげで
クリスマスらしく過ごせましたdelicious
来年は、少しずつカウントするようにゆったり楽しめたらな~^^;
ほんと~未完成な部分はたくさんのお家ですが、9ヶ月たって
人にも来てもらえるようになって、初のお正月です!
年末年始は空き家になりがちだけど、心して迎えるね^^
mapleちゃんもポンポンをヌクヌクして、良いお年を迎えてね~!

投稿: まりごん | 2011-12-30 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/43511361

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas!:

« イヴランチ | トップページ | 謹賀新年 »