« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

おうちde新年会

忘年会を延期して新年会にチェンジ! 
ちょっと遅ばせながら、あけましておめでとうの乾杯^^

H01

続きを読む "おうちde新年会"

| | トラックバック (0)

ぐふふ♪

仕事帰りにちょっとだけ行く?
で、職場近くに最近、出来たばかりのコメダ珈琲でデートheart020010
お目当ては、このシロノワールup   3年ぶりのご対面~♪
半分こっこしてシナモンオーレと一緒に楽しみましたnotes
30分の予定が、2時間のデートになっちゃって。。。
二人して、このあとの用事がオロソカ&ギリギリとなりましたcoldsweats01
そして、どちらもの相棒も一足先にご帰宅だった?(笑)

続きを読む "ぐふふ♪"

| | トラックバック (0)

火の神さん

先日、寒空の中、少し遅い初詣へK04

久しぶりの清荒神さん

続きを読む "火の神さん"

| | トラックバック (0)

葉ボタン

お正月もどこへやら? すっかり日常な毎日ですね。。。
でも、まだまだお正月気分のまんま、葉ボタンが寄せ植えの主役です!F07
葉ボタンって、門松や万両、千両などと寄せ植えされて「THE日本のお正月sign01」という
純和風なイメージだったけれど、昨年、奈良の飛鳥をハイキングしている時に
洋風にアレンジしているお宅を見つけて、ずっと頭の中で描いてました^^

続きを読む "葉ボタン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

七草粥*

お正月気分もどこへやら? すっかり2012年の日常が始まり出しましたcoldsweats01
と、言いつつも、年々、お正月の凛とした空気が、薄くなってきてるような・・・
お正月と日常の差を、あまり感じなくなってきているように感じませんか?
S08_2

でも、今年はちゃんと胃に優しい七草粥のおかげで
年初めの季節感を小さくも味わうことが出来ました♪
それは賑やかなプチ女子会でっ ^^

続きを読む "七草粥*"

| | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
またまた新しい年が始まりましたね~^^
どんなお正月を迎えられてますでしょうか?0108

続きを読む "謹賀新年"

| | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »