« ちょこっと | トップページ | 続きを求ム!! »

今度は3人で♪

先日、イタリアから約2年ぶりに友達が一時帰国airplane
実家の福井に帰る前に、関空からまず西宮の友達houseで集合~♪0004

宇治から駆けつけた友達の手土産  「中村藤吉本店」さんの
渋栗入り抹茶チーズケーキが濃厚で、超美味でしたの~confident



この日、イタリア帰りの二人のために(イタリア人ダーリンは大の日本食好きheart01
前回と同様、西宮の友達が、美味しい夕飯を用意してくれました!
寄せ鍋&お寿司PARTY~bar0003

アナゴを指さして、何これ?と興味深々で食べるマッテオ^^ いけたらしい(笑)





本当は、昨年の夏に帰国予定していたけど、3.11の震災後で・・・
やはり国外では、原爆のニュースが凄くて、本人は日本に帰りたいと思っても
周囲が「今、日本に行って大丈夫?」なんて雰囲気で帰りにくかったらしい。。。
でも、ゆっくり延期した甲斐あって?? HAPPY NEWSと一緒に帰国happy01
0001_2

結婚して3年  きみちゃんとマッテオのところにBABYがやって来る~bell
帰国する数日前に女の子だということが判明!
イタリアでも飾ってもらおうと 小さなお雛様を贈りました^^

そして本日、またイタリアに戻って行きました。
次、帰国する時は、3人だね! どんな女の子を連れて帰ってくるんだろう~♪
きっと髪は、クリンクリンに違いないsmile  楽しみっheart04

友達のお店 『 tuorlo 』 
革製品を扱ってます!(詳しくはコチラの前回のUPの最後をCheck!)
彼女お手製ブランドの他にフィレンツェで人気の 'GABS' という商品販売も行ってます。
フィレンツェに行かれる際は、是非お立ち寄りくださいねsign01

|

« ちょこっと | トップページ | 続きを求ム!! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/44184836

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は3人で♪:

« ちょこっと | トップページ | 続きを求ム!! »