« 梅の花巻 | トップページ | 今度は3人で♪ »

ちょこっと

箱の中身は、何ですか~?Ch02_2
もしや今年も?





ハイsign01  今年も作りましたupCh05_3

「ガトーショコラ」 角型で!





こちらは、コロコロな「生チョコトリュフ」Ch09_2ココアタイプとお抹茶タイプ
お抹茶は、石本川口軒さんの「錦の森」
お抹茶の香りとほろ苦さで、甘さがチョッピリ控えめに~♪





中身にFITさせたかったので、今年はパッケージもケント紙などで全て手作り!
そう、このパッケージに思いのほか、時間がかかりましたのよね・・・Ch01_2
昨年は、引越し前の荷造り中に段ボールの山に囲まれ へなちょこマカロンを…
早いもので、それからお菓子を作ることなく、早1年!
バレンタインがあるおかげで、1年に少なくとも1度は、お菓子を作れてるんだ(笑)
今年は、もっと女子になろう~smile

|

« 梅の花巻 | トップページ | 今度は3人で♪ »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/44122742

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと:

« 梅の花巻 | トップページ | 今度は3人で♪ »