« Queen Mary2 | トップページ | 贈り物 »

春の訪れ♪

まだまだ日が暮れると肌寒いですが、確実に春はやってきてますよね!?001_2 花粉症なのにミモザでリースを作り、くしゃみを連発coldsweats01
これも春の訪れのアカシかな~note



沈丁花の香りが春の湿った空気とともに漂い何だかウキウキ~notes
そして、先日の雨上がりからいっきにさくらんぼうcherryの花が咲き出しました!
006



ところが、雨の日でもメジロやウグイスがやってきて花を食べるのです。。。
002

全部、食べないでね~sign01


たっくさんのさくらんぼうcherryが実りますように!!
005

別れと出会いのシーズン おニャン子世代の私の頭の中は
’じゃあね!’が廻ってます^^;

|

« Queen Mary2 | トップページ | 贈り物 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/44596132

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ♪:

« Queen Mary2 | トップページ | 贈り物 »