« 白浜* | トップページ | 岩代大梅林(和歌山) »

千畳敷*

白良浜から南へ車を走らせることほんの数分でこちら千畳敷に到着!
B04

畳が千枚?! 確かに敷けるほどの広さ^^




太平洋に面した砂岩から出来たスロープ状の岩盤B01_2



打ち寄せる荒波で浸食を受けて創り出された岩盤は独特な造形で
ゴツゴツしているけれど、どことなく丸みを帯び、柔らかな雰囲気♪B02_2
実際、砂岩で出来ているので質感も柔らかでした!




空と海のブルーに独特な造形と断層の模様、そしてその陰影を見ていると
異国の地に来ているような気分になり、空想の世界を楽しめました^^B03



そして、ソフトクリームを食べる^m^
和歌山なので、やっぱりミカンのソフトをチョイスっ♪
B05

|

« 白浜* | トップページ | 岩代大梅林(和歌山) »

旅行(国内)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/44508325

この記事へのトラックバック一覧です: 千畳敷*:

« 白浜* | トップページ | 岩代大梅林(和歌山) »