« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

Lohas Festa

前日に気付いて、翌朝にGOGOsign01
ボトルとスプーン&フォークを持参してまたまたロハスフェスタへ行ってきましたdashL10

いつ見てもカッコいい~♪ 青い空に映えるねぇ~^^

続きを読む "Lohas Festa"

| | トラックバック (0)

Fleuve

一昨年前から始まった ‛ お勉強&いつまでも健康であること’ を目指して
80歳まで続けよう 4.23 * Dinner     今年はどこへ?G11
お店に着くまで 「ゆかりを予約したから大阪城を食べな~れ!」と言われ・・・(笑)
いくら粉モン好きだと言っても、30㎝のお好みは厳しいわ~bearing

続きを読む "Fleuve"

| | トラックバック (0)

甲山の桜

すっかり葉桜になりましたが、今年の桜は存分に楽しまれましたか?
先日の週末、お出かけついでにいつも電車の中から眺めている甲山へ
Ka_01

1週間前は、まだカチカチだった蕾が、パッといっき咲いて満開!!

続きを読む "甲山の桜"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

CAFE THE TERRACE

伊丹に住んでた頃、いつも混雑で行き損ねてばかりだったお店
CAFE THE TERRACE」さん C07
引っ越してグンと近くなったので、用事ついでにぷらり覗いてみることにrvcardash

続きを読む "CAFE THE TERRACE"

| | トラックバック (0)

ロンファン

桜のアーチを歩いた後、坂を下り宝塚のガーデンフィールズへ向かいました!
ここでも満開の桜を楽しむ家族連れやワン子ちゃんがたくさん集合してましたよnoteR11

続きを読む "ロンファン"

| | トラックバック (0)

お花見散歩♪

夙川のお花見の翌日は、両方の両親もやって来てお花見cherryblossom
まず今年も歩いて近所の桜のトンネルを楽しみました♪S04_3

続きを読む "お花見散歩♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見

ちょっと寒い土曜、恒例お花見の会が夙川で開催され、2年ぶりに参加♪
あっちこっちで新入生や新入社員の歓迎お花見会が賑やかに行われてました^^S06
花垣や麒麟の美味しい日本酒で体を温めて~♪ 
この時点では、もうすっかり出来上がってます^^

続きを読む "お花見"

| | トラックバック (0)

Varier

先日、久々に大阪 中之島にある国立国際美術館へ足を運び
只今、開催中の「草間 彌生」展を友達と楽しんで来ました~♪005 二人で美術館へ行くなんて初めてだわ~^^

続きを読む "Varier"

| | トラックバック (0)

贈り物

職場の周囲の人たちの間で、只今、にわかにアクセサリー作りが流行ってます。
私も影響され久々に眠っていた材料を引っ張り出してビーズでアクセサリー作り♪009

続きを読む "贈り物"

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »