« Fleuve | トップページ | 花時 »

Lohas Festa

前日に気付いて、翌朝にGOGOsign01
ボトルとスプーン&フォークを持参してまたまたロハスフェスタへ行ってきましたdashL10

いつ見てもカッコいい~♪ 青い空に映えるねぇ~^^


友達と現地集合!! 会ってすぐ受付に向かったのに
入場券を買うのに500mから並んでいる・・・こりゃまいったsweat01L01

1時間のロス! 前回の昨年の秋より確実に参加者が増えているよね?

入って行き成り釘づけになったこのお家ワゴン!!
L08

刺激が強すぎて・・・隅々まで見ちゃいました^^


季節的に青々とした多肉ちゃんなど グリーンを扱うお店が多数!
L11

イキイキとしたお花たちに、ついつい惹かれ立ち止まっちゃうんよねぇ~happy01
L12




ランチに食べたのが、京都 西院にある「ea cafe」さんの黒ひげバーガー
お昼時、たくさんの人が並び、アワアワしてはりました(笑)
L13

厚みのあるハンバーグがサンドされていて、アウン!とかぶりつきましたが
ふわふわバウンズでサンドされたハンバーグが、ジューシーで美味しかったです♪
食後のデザートにとお目当てにしていたアイス最中が、数分後には売り切れていて・・・
この日とっても暑く、みんな冷たいモノを探して彷徨ってました(笑)

可愛いお洋服をお友達3人と作ってるあづちゃんとも
タイムリミット直前にようやく会えました♪009_2

写真は、前回のものデスが・・・
色んなショップからひっぱりダコで大忙しの『pin-dot』さんはチェックです^^


今回の戦利品は、こんなのだとか・・・^^L11_2
シャビーなブリキの缶は、早速穴をあけ活用を控えているところデス♪


刺激をいっぱい受けて・・・ウズウズlovely
友達は、今後の作品作りに構想を練っていた模様shine
L09_2
次回は8月にあります! 今後のスケジュールはこちらでご確認を^^ → 
真夏の炎天下のもと行けるかしら・・・coldsweats01

|

« Fleuve | トップページ | 花時 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/45074598

この記事へのトラックバック一覧です: Lohas Festa:

« Fleuve | トップページ | 花時 »