« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

コレクターズマーケット

相棒と兄上が、2人で仲良くいつも出向く車・バイクのコレクターズマーケットこと
なにわ旧車部品交換会へ初参加sign01F01_3

続きを読む "コレクターズマーケット"

| | トラックバック (0)

1年越しのDIY

昨年から中途半端にストップしていた壁面のレンガ貼り・・・0082

続きを読む "1年越しのDIY"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

賑やかにっ♪

さくらんぼう狩りで集合!のはずが、1週間遅し・・・
この日のために少しでも、残しておこうと意地悪くネットを張ったままだったけど
鳥さん、そんなネットも潜り抜け、さくらんぼうの木はすっかり丸裸^^;
P01 代わりにオレガノが、淡い黄緑色から綺麗な色に染まりました^^

続きを読む "賑やかにっ♪"

| | トラックバック (0)

あかり*

先日、我が家に素敵な照明がやってきましたheart01
予てから結婚のお祝に照明を~!と嬉しいお話をもらっていて
引っ越して早々に、お家を下見に来てくれてましたが・・・
L03
途中、体調を崩し、制作の手が止まっていた友達。。。
まだまだ体調は万全でないのに、この春に作りあげてくれました♪

続きを読む "あかり*"

| | トラックバック (0)

立夏の実り

先週、頭隠して尻隠さず状態で、ネットを中途半端にかけ・・・
「もうちょっとどうにか上手にネットかけはったら?」と鳥にも笑われてるかも^^;
色づき始めた さくらんぼうを見守ること1週間Sa04_2
今朝、ふと見上げると真っ赤に染まってました^^ (#^.^#)ポッcherry

続きを読む "立夏の実り"

| | トラックバック (0)

窯出し市

あっという間に後半4日のGWも過ぎちゃい、気がつけば通勤電車の中でした(笑)
今年は、あいにくのお天気でちょっと肌寒かったですね。。。
でも楽しく過ごせましたか?私はスケジュールたっぷりなGWで、足りないデス(笑)

なんぞエエもんないかな~と、いつものイベント 窯出し市へも行きました!N09_2

続きを読む "窯出し市"

| | トラックバック (0)

花時

5月に入りましたね!GWいかがお過ごしですか?
私はカレンダーどおりに昨日、一昨日とお仕事でした。

最近、白やピンクの清々しいハナミズキにうっとりします♪ 
我が家も小ぶりな白いハナミズキが咲きました! F_01
でもピンクのハナミズキは1つしか花が付きませんでしたhappy02 
どうして・・・sweat02

続きを読む "花時"

| | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »