« あかり* | トップページ | 1年越しのDIY »

賑やかにっ♪

さくらんぼう狩りで集合!のはずが、1週間遅し・・・
この日のために少しでも、残しておこうと意地悪くネットを張ったままだったけど
鳥さん、そんなネットも潜り抜け、さくらんぼうの木はすっかり丸裸^^;
P01 代わりにオレガノが、淡い黄緑色から綺麗な色に染まりました^^



さくらんぼうは、無くなってしまったけど・・・
本日、相棒の職場の方々+子供ちゃん=9名がお越しくださいましたnoteS04




子供ちゃんもいるので、今日は私が子供の頃に好きだったメニューNo.1
ハンバーグ&コーンスープhappy01 (わ~~~って作って、わ~~って並べて、ピンボケ満載…)
S03

そうだよねぇhappy02  ラタトゥユは、余計だよね~食べたくないよねぇdash
オバちゃんもお野菜大嫌いだったから判るよ!
でも、お野菜を食べたら、今よりもっとお肌がキレイにツルツルになるんだよぉ~
オバちゃんみたいに手遅れにならないように・・・なんて、ピンと来ないかぁ。。。(笑)



お野菜を食べたら、ケーキも食べようねぇ~♪
「えぇ~~」って、嫌々ながらフォークに刺さったのがズッキーニ。
おっと、ズッキーニと行きますか?それ大丈夫?
パプリカの方が良くない?と思ったけど余計なことは言わず^^
ママのOKが出たのでご馳走さまして、ケーキにGOsign01S02_2

ケーキハウスショウタニさんのデザートが並びましたshine
デザートを食べるのは、早い早い子供たち(笑)
デザートタイムが終わった途端、3人は、汗をかくほど走り回り
その後を2人の1歳児が一生懸命おっかけ、普段の私達の生活にはない
何とも賑やかな休日でしたhappy01   次は夏に集合とか?(笑)

明日は、雲が切れて、金環日食が見れますように!!
学生の頃に聴いていた大好きなドリカムの時間旅行を聴きながら~オヤスミmoon3



<追記>
5/21 7:30  レンズ入手出来ず、グラサン4枚重ねで観察^^
三脚のカメラ前にサングラスを4枚重ねて・・・手ブレ(笑)
S05_2
綺麗なリングは、目で確かめました~\(^o^)/  
次は2030年6月1日 北海道で♪ いくつになってるんだ・・・sign02

|

« あかり* | トップページ | 1年越しのDIY »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/45341637

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかにっ♪:

« あかり* | トップページ | 1年越しのDIY »