« 花時 | トップページ | 立夏の実り »

窯出し市

あっという間に後半4日のGWも過ぎちゃい、気がつけば通勤電車の中でした(笑)
今年は、あいにくのお天気でちょっと肌寒かったですね。。。
でも楽しく過ごせましたか?私はスケジュールたっぷりなGWで、足りないデス(笑)

なんぞエエもんないかな~と、いつものイベント 窯出し市へも行きました!N09_2



開催最終日、相方の両親、うちの両親ともに6人でいざ出動!!
N05



新緑の山を遠くに 目の前の焼き物もチェックsign01
長谷園の窯出しモノ、サンプルお買い得品、作家さん作品のほかに
産地の美味しいもの屋台なんかも集まって賑やかでした♪ N06



年々、人出も多くなっているような気がするような。。。
N02_2



登り窯を見学したり~♪N04



窯の中を覗いてみたり~♪N03



その場の雰囲気を楽しんだり~♪
N08



てるてる坊主のお陰で、不安定な天候の中、雨は回避されたかな?
N01



帰り道、うっすらの虹とも遭遇!いいお買い物も出来たしぐふふheart04N07_3
新しく仲間入りした器の出番が訪れるよう、しっかりお料理もしなくっちゃねぇ^^

|

« 花時 | トップページ | 立夏の実り »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/45175184

この記事へのトラックバック一覧です: 窯出し市:

« 花時 | トップページ | 立夏の実り »