« 収穫♪ | トップページ | いながわドライブ* »

梅雨の合間

お久しぶりです。体調がスッキリせずパソコンから離れてました。
梅雨シーズン真っただ中ですが、体調を崩してませんか?
この時期、雨で足元が悪く出歩くのも億劫ですが
色とりどりのアジサイに出会えるところは憎めないですよね?!K02





2人とも体調が優れず、お昼寝をしていたら
2人揃ってマジ寝をしてしまい頭がボぉ~
体をシャッキリさせようと風に当たりにお散歩へrvcardashK04_2




またもや甲山へ車を走らせ、山麓にある神呪寺(かんのうじ)に到着!
神を呪うみたいで一見、怖い感じがしますが
神呪(じんしゅ)とは、仏の真の言葉という意味があるようです。K07

真言宗のお寺で、地元では「お大師さん」と呼ばれているとか?!




ヘェ~ハァ~よっこらしょ!と階段をのぼると・・・
K05

西宮市、その先の大阪市内、南港まで見渡せるこの景色が待ってました。



神呪寺の手前では、たっくさんのアジサイに遭遇♪
K01

なんてったって、うちのアジサイは、花芽がつかなくって
寂しいことになっちゃってます・・・weep




は桜が満開だった(↓)北池貯水池周辺もブラリ~♪
Ka_05




今は、青々とした緑のトンネルshine
K03
相棒は、クワガタを探しにこの奥へ消えて行った。。。
(小さな赤ちゃんクワガタを発見し喜んでました・・・coldsweats01



北池貯水池が夕暮れを告げ始めたので、帰ることにしましょう~K06
もう暫く梅雨と上手にお付き合いしましょうか~^^

|

« 収穫♪ | トップページ | いながわドライブ* »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/45841736

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間:

« 収穫♪ | トップページ | いながわドライブ* »