« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

天神祭

母の日、お花の配達のお手伝いをしたお礼にと
今年も天神祭船渡御(7/25)にご招待いただき楽しんできましたsign01

T07

続きを読む "天神祭"

| | トラックバック (0)

伊吹山

暑い!涼しいところはどこだsign02 
思い立って出かけた先は、滋賀県と岐阜県の県境
日本百名山の1つでもある伊吹山fujiI12

続きを読む "伊吹山"

| | トラックバック (0)

関ヶ原

先週のことですが、三連休の最終日 思い立って涼しい場所へ向かいました♪
関ヶ原インターで下車したことから、歴史に残る地にもチョコっとお立ち寄り!S03

続きを読む "関ヶ原"

| | トラックバック (0)

リクリエーション

職場のイベントで日帰りバスツアー@白浜busdash
出勤するより早い時間に集合sign01(笑)
まず向かった先は???
S01

続きを読む "リクリエーション"

| | トラックバック (0)

ツケルツケル!

関西では、珍しく晴れた七夕の日の夜
見上げた夜空に星を見ることが出来ました! 全国的にかな~shine
そして、お隣さんの庭木から、気の早いセミの鳴き声が聞こえ出しました^^
いよいよ、暑~い夏がやってきますねっwaveA05

友達が送ってくれたミネラルが豊富で、抗酸化作用のある
体に優しいルイボスティーで、ちょっと一息notes

続きを読む "ツケルツケル!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Happy news!

先週、関西は梅雨の中休みで雨が少なく過ごしやすかったデス。
昨日は、雨が降り出す直前まで風があったので、伸びきった雪柳とヘデラを
せっせと汗を流しながら剪定してました。
お陰で今日は、腰も痛いし腕も筋肉痛で・・・難儀なこっちゃdash
久々にアロママッサージを受け、体も顔もほぐしてもらって来ました(笑)
なちゅ♪さん(現在お休み中) のマッサージが懐かしい・・・
A01

先日、西谷の植木市から連れて帰ったアナベル
白くて可憐な花びらが可愛くて・・・大事に育てたいデス♪

続きを読む "Happy news!"

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »