« いながわドライブ* | トップページ | ツケルツケル! »

Happy news!

先週、関西は梅雨の中休みで雨が少なく過ごしやすかったデス。
昨日は、雨が降り出す直前まで風があったので、伸びきった雪柳とヘデラを
せっせと汗を流しながら剪定してました。
お陰で今日は、腰も痛いし腕も筋肉痛で・・・難儀なこっちゃdash
久々にアロママッサージを受け、体も顔もほぐしてもらって来ました(笑)
なちゅ♪さん(現在お休み中) のマッサージが懐かしい・・・
A01

先日、西谷の植木市から連れて帰ったアナベル
白くて可憐な花びらが可愛くて・・・大事に育てたいデス♪

今年、仲間入りしたばかりのブルーベリーB01

こないだまで青い実だったけれどぉ~



「いよいよ食べごろになってきたよ~!」とお知らせ中♪
B03



そう、2本あるうちの1本は、先に鳥さんに食べられてしまってましたcoldsweats01
動かぬ証拠 食べた後にブルーベリー色した糞も残して行ってくれたのデス(笑)
B02

こちらの木だけでも味わえたらいいかな~♪ 
のんびりしていちゃ また先にパクリ!と食べられちゃうかもね・・・
あまり実のなる木を家に持ち込むのは良くないと祖母から言われていたので
一応、ちょいと小粒の実のなる木で、実りと収穫を楽しんでます^^




そうそう、イタリアから嬉しいお知らせがheart04
今年の2月、HAPPY NEWSと一緒に帰国して再びイタリアへ戻った
きみちゃんとマッテオのところにBABYが、とうとうやって来た!
Kimi

よっぽどママのお腹の中の居心地が良かったのか1週間遅れで
髪もフサフサになって登場! これからクリンクリンになるのかな~lovely
まだまだJapan寄りだね^^ 3人で帰国する日を楽しみに待ってるよ~note




今日から7月!あっという間に今年も半分が去って行きましたrun
R02_4
今年は、年明け早々に妹がギランバレー症候群にかかり
難しい病に家族はアタフタ、病院通いに右往左往で 大変でした。
その妹も 運よくその病気にエキスパートな先生に出会い、早い判断と
対応のお陰で、後遺症もなく退院できました!
職場復帰して徐々に慣らしつつも1カ月。もう心配ないでしょう~^^
相棒のパパ上もちょと健康に不安を覚え元気を失くしているし。。。
後半は、我が家にも Happy news がやって来るといいなぁ~shine

|

« いながわドライブ* | トップページ | ツケルツケル! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/46058965

この記事へのトラックバック一覧です: Happy news!:

« いながわドライブ* | トップページ | ツケルツケル! »