« ツケルツケル! | トップページ | 関ヶ原 »

リクリエーション

職場のイベントで日帰りバスツアー@白浜busdash
出勤するより早い時間に集合sign01(笑)
まず向かった先は???
S01




そう!食べ放題のスイカ!?  いえ、メロンでしたぁ~happy01
テ-ブルに1/4カットされたメロンが1人1個お皿の上に!
更に横に2個目のメロンが控えられていた^^
そして、1/4個メロンを2つ(つまりメロン半分)食べてるところに
もう1つどうですか~とまたメロンが登場!!(笑)S02

お昼ご飯も控えているので、私は2つで止めましたが
「2個目が美味しい!次はもっと美味しいかも?」や「こんなん水分やで!」と
まだまだ食べれます状態で、ほとんどの女子&子供は3つ
男性はたいてい5つ食べていたヨ! よ~食べますな~(笑)




ところでメロンが出来ているところを見たことありますか?
S03_3
もう収穫時?落ちないように?紐で吊るされ新聞紙の帽子をかぶっていました^^




メロンのあとは、とれとれ市場へGOGOsign01
お昼はとれとれ市場の正面入口横にあるBBQコーナーで食べて飲んでup
S04



魚介類の後は、お肉heart04  魚介類で既にお腹はいっぱいだけど
1人1枚のステーキに更に豚トロ、バラ肉もあって苦ジイ。。。
S05

おにぎりもまた1人2個・・・1つ焼きおにぎりにして何とか食しました^^;
もちろんお野菜も食べましたよ♪  男女4人のテーブルで見事完食!

この後、白浜エネルギーランドで遊びながら学んで?!
乗り物酔いもしてhappy02  帰路へと向かうのでした~♪
幹事さん取りまとめをありがとう!!
しかし日帰りで、白浜は遠いデス・・・sweat02

|

« ツケルツケル! | トップページ | 関ヶ原 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/46351915

この記事へのトラックバック一覧です: リクリエーション:

« ツケルツケル! | トップページ | 関ヶ原 »