« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ドレッシング♪

先日、淡路島のあわじ花さじきの売店で買ってきた淡路産たまねぎ
使い勝手が良いので、淡路産にしてはやや小ぶりなサイズをチョイス!
10個程で370円flair

206
コレを使って~アレをsign01

続きを読む "ドレッシング♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぷかぷか

図書館からバイクでピュ~ンと帰り道
見上げると真っ青な空にぷかぷかと浮かぶ雲

004

爽やかな空に惹かれてカメラを取ってきた(笑) パシャ!!
休日にこんな空に遭遇できると遠出しなくてもリフレッシュした気分になれる♪

続きを読む "ぷかぷか"

| | トラックバック (0)

酒蔵&淡路島

お盆を過ぎてもまだまだ太陽はギラギラ真夏のようsun
お盆前から海へ行きたいな~と話していたお義父さんの
希望を叶えるために淡路の海を目指してお出かけ~♪

A03

続きを読む "酒蔵&淡路島"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残暑お見舞い

0004_2

続きを読む "残暑お見舞い"

| | トラックバック (0)

宝塚花火

昨日はあっちこっちで花火大会!
大好きだった淀川の花火は遠方になってしまったので
テクテク徒歩圏の宝塚花火大会へ出向きました♪

F01

続きを読む "宝塚花火"

| | トラックバック (0)

フルーツ三昧*

帰って遅々にご飯を食べたら寝るだけ。起きたら、また職場の席に居る(笑) 
このところ、この繰り返しで、流れるように一週間が過ぎていってます^^;
そんな調子で、タイミングが少しズレちゃいましたが
「ちょいと遅い誕生日プレゼントに!」と、食べ頃の時期に
大好きな(黒潮)マンゴーを頂いてました♪

014

続きを読む "フルーツ三昧*"

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »